※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやまり
家族・旦那

下らない話ですが…誰かに聞いて欲しくて。長文ですが…昨晩、旦那が先に…

下らない話ですが…
誰かに聞いて欲しくて。。長文ですが…

昨晩、旦那が先に寝てしまい、旦那の携帯がピコンピコンと何度もなっていたので、気になって画面を見てしまいました。

LINEが何通か来ていて、その中に、昔からの仲の女の子からのLINEがあり、通知の内容だけしか見てないのですが、1通目にあなたの携帯を解約するの忘れてて、15000円必要、との内容でした。
2通目には、水曜までに25000円どぉにかして欲しい。いつもお金で迷惑掛けてごめんなさい。
マジでやばくて、風俗で…
といった内容でした。
LINEは開いてないので、全部は読んでないのですが。

その子は、旦那と付き合い始めた頃にも、旦那からお金を借りていました。返してもらったのかは分からないです。
その時もお金がない、あなたしか頼めない、いつもごめんね、といった内容でした。

旦那が前から使っていた携帯は友達の名義、とは聞いていて、その子のかと聞いた時は違うと言っていたのですが、本当はその子の名義だったようです。

その子とは私と付き合う数年前に関係もあったそうです。

そのLINEを見たせいで、夢でお前は何でもやってくれるから都合が良かっただけだ、彼女の方が全然良いって、言われ、泣きながら起きました。
それを朝、旦那に話しました。
そんなことないし、ちゃんと愛してるから心配しなくていいよ、って言ってくれましたが、何で彼女と繋がっているんでしょうか…

きっと今日、彼女の口座にお金を入れていると思います。
私が気づかなかっただけで、きっと今まで何度もこんなことがあったんだと思います。

これから出産で、産休に入ります、ただでさえ苦しい生活が、さらに苦しくなるのが目に見えてるのに。。
お金に余裕なんてないのに。

彼女とは会ってない、と言ってますが、前に誰かと映画に行っていて、違う人だと言っていたけど、昨日のLINEを見て、きっと彼女と行ったのだと思いました。

旦那の言葉を信じていれば良いのでしょうか?
私を愛している、と言ってくれるのに、元カノにお金を渡し、きっと会っていと思うと涙が止まりません。
一緒にいないとき、旦那だけが休みの日が不安で仕方ありません。
見えてる旦那だけを信じていたいのに、疑ってばかりです。

どぉやって旦那を信じたら良いでしょうか?
不安はどぉしたら無くなるのでしょうか?

まだ籍を入れて3ヶ月。付き合って10ヵ月です。
こんな不安をずっと抱えていくことになるのでしょうか。。

長文ですみません。
誰かに聞いて欲しくて…

コメント

deleted user

LINEを見たことは言ったのですか?

  • はやまり

    はやまり

    はい。
    通知を見た、と言いました。
    本文は読んでないので。
    夢の話もしました。

    • 3月22日
きんちゃん

旦那さんはこれからどうしたいんですかね??
これからも一生頼まれたらお金を渡すんでしょうか?
それってただ都合よく使われてる金ヅルじゃないですか…>_<…
はやまりさんの気持ちをすべて旦那さんに話してちゃんとお互いが納得するまで解決すべきだと思います。出来るなら相手の女性も話せる機会があったほうがいいですよ!
はやまりさんのことを愛している旦那さんならわかってくれるはずです。

  • はやまり

    はやまり

    旦那に、お金渡すの?と聞くと、渡さないよ、と言われます。
    会うの?会ってるの?と聞いても、会わないし会ってないと、否定します。
    不安なことを話しても、どこにも行かないし大丈夫だよ、と言われます。
    これ以上、何も言えなくて。。
    旦那の言葉を信じたいのに、信じられなくて辛いです。

    • 3月22日
  • きんちゃん

    きんちゃん

    連絡を絶ってもらうことはできないんですか??
    私ならあなたを信用してないわけじゃないけど、嫌だからと私の手で連絡を消します。消す前に相手の女性に連絡して妻ですが、お金のことも絡んでくるし、結婚してる人にそういうのはやめてください。もう連絡しないでください。と言います。

    • 3月22日
  • はやまり

    はやまり

    旦那に話してみます。
    でも、新しい携帯にワザワザ連絡先を入れたくらいなので、隠れて連絡を取るような気がします…

    • 3月22日
わわん

解約しなかったのはその人が悪いだけの話ですし、解約してないということ自体が嘘のようにも思えますね。

まず、その方の連絡先も消すべきですし、LINEのiD変更や電話番号も変更して、連絡を絶つべきだと思いますよ。

  • はやまり

    はやまり

    他人名義の携帯は嫌だからと、新しく携帯を買ったのですが、ワザワザ連絡先を入れて、新しいLINEも教えてるくらいなので、消してもらえるか…

    • 3月22日
  • わわん

    わわん

    それは、おかしいですよね。再度、電話番号の変更をしに行かれた方が良いと思いますよ。教える必要も無いと思いますし(;^_^A

    それをしてくれないなら、相手の女性に精神的苦痛だと裁判かけると旦那様に言ってみられてはどうでしょうか!?

    このまま不満持ったままだと、夫婦生活が破綻しちゃいますよ。

    • 3月23日
める

悲しいですね(><)
本当のことが知りたいし、画面で消えたの見ないと納得出来ないですね(><)

私も昔は旦那の元カノが連絡してきて迷惑だったんですが、付き合ってる頃はそこまで気にならなかったのに結婚してからは絶対嫌だと思ってはっきり言いました!
旦那からもう連絡取らないと元カノに言ってもらった上でLINEも消して連絡先も消してもらいました。

でも向こうからまた連絡来たので、私もブチ切れして旦那の携帯から折り返し電話かけて、何の用?と言ってやりましたよ!
向こうは何も言わず切ったので、さらにかけて留守電に、結婚したから今までとは違う、わかって連絡してくるならお前が悪いから出るとこ出る、なめたマネすんな的なこと入れました。(^^;
そこからは連絡来なくなりましたよ~

その相手もきっと奥さんいるけど私は特別!みたいな、なめた考えしてるんだと思います!
ガツンと言わなきゃですよー
男は頼られると強く断れない生き物だと思います(;_;)

でも私も連絡先消してたのに新婚当初は元カレから連絡来たり、お互いに落ち着くまでは色々ありましたね(^^;

その都度お互いに不安に思うことは全部話して、不要なものは消して、嫌なことは言い合って、なおして、その結果今では何の心配もありません(^^)

ただ、そのウザイ元カノはキャラがかまってちゃんなのでまたいつか酔った勢いとかで連絡来そうなので番号だけ自分の携帯に控えてます!
次もし連絡来ても番号見てまたすぐ攻撃出来るように(笑)

いまは頭ん中ぐるぐるでムカムカするかと思いますが、はっきりすっきり出来る用にまずは1歩がんばって踏み出してみてください~(><)
自分がすっきりする解決方法でしかこういうのは納得出来ないですもんね!

旦那さんにも言いづらいと思いますが、がんばってください(ง •̀ •́)ง✧

本当に応援しています!

  • はやまり

    はやまり

    旦那はお金を渡したとも、渡してないとも言わなくて、連絡したともしてないとも言わないんです。
    だから、確信がない、と言うか、責めきれない…

    • 3月23日
Aya

結婚しているんですよね?
あり得ないです!
私なら、すぐに目の前で電話番号、LINE、ぜんぶ消して相手の方とは縁を切ってもらいます。
お金も絡んでいるので、もし返済などで連絡が必要なら、旦那さんではなくて、はやまりさんが連絡をとればいいと思います。

  • はやまり

    はやまり

    お金を渡してることを認めないんです。
    渡したのか聞いても、何でそぉなるの?と言われて。。
    会ってない、とは言うのですが。。
    私が詮索して色々言うから嘘をついた、と。。
    何もないのに、と…。
    私が勝手に悪い方に考えているだけなのか。。
    頭がおかしくなりそうです。

    • 3月23日
deleted user

私は、相手にメール送りつけましたよ。元カノとか浮気相手とかじゃないし、関係はない相手でしたけど…既婚者に頻繁にメール送ってくる娘でした。もちろん主人に煩く言ってからですが、頼られると男は弱いんですよね(>_<)何もなくても、女と連絡取り合ってるのは不愉快です!
何とも思ってないなら、私と話させて!と言って、相手と話します。

  • はやまり

    はやまり

    多分、旦那は相手の連絡先を教えてくれないと思います。
    何もしてないし、何もない。と言い張るんです。
    色々考えて、疑う私が悪いみたいに言われます。。

    • 3月23日
🎀ミルクレープ🎀

まず旦那、おかしいです。
その女と、家族を一生、養うんですかって話です。
そしてその、女。
家族がいる事を知りながら金を借りる神経!
私なら、会って全額返済させます。
相手にも親は居るだろうし´◡`

旦那が8割、女が2割、悪いですね。
その女が今 切れないなら、一生切れないですよ。
さっさと、切って貰いましょう?

  • はやまり

    はやまり

    お金を渡してることを認めないんです。
    でも、相手からは、いつもごめんなさい、ってLINE来てるのに。。
    渡してるんでしょ?と聞くと、なんでそぉなるの?と言われて、結果ハッキリしないまま。。
    謝りもしないで、私か色々言うから嘘をついた、といわれました。
    どぉ信じていいのか分からない、と言うと、じゃどぉすれば良いの?と。。
    子供じゃないんだから自分で考えて!と言ってしまいましたが、相手と縁を切ってと言うべきでしたか?
    でも、分かった、と、また嘘を言われるだけだと思ってしまいます。

    • 3月23日