※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuu
子育て・グッズ

睡眠に悩んでいます。生理でだるく、睡眠不足でしんどいです。寝る時間や環境を教えてほしいです。

最近21時、22時に寝て24時、1時に起きて
2時半頃寝て4時に起きます😫💦
昼寝も30分くらいしかしてくれません。
こんなものですか?
生理も始まってだる重いし睡眠不足で
しんどいです💦
今日は旦那にお弁当買ってくるように
頼んでしまいました💔
申し訳なさと自分が何もできてないことに自己嫌悪です。
晴れた日は散歩行ったり夜寝るときは電気を消して昼夜の区別出来るように心掛けています。
こうしたら寝てくれるとか教えてほしいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ぴよこ

3ヶ月ならまだ難しいですね…😂
赤ちゃんにもよりますが、うちの子は4ヶ月の時も2時間おきに泣いてました😅
5ヶ月からネントレはじめて、6ヶ月くらいから夜寝て朝起きるようになりましたが、早い方だと思います😅

  • yuuuuuu

    yuuuuuu

    そうなんですね!
    詳しくありがとうございました😊

    • 7月3日