※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
その他の疑問

写真共有アプリ使用してますか?私は個人の写真なのでアプリに上げるのは…

写真共有アプリ使用してますか?
私は個人の写真なのでアプリに上げるのは家族以外が見ないにしても、アプリの運営者が見れたり、何かあった時が怖いので使っていません。
LINEも安心とは言えませんが、唯一使用しているのはLINEのアルバムか送信するかです。

ただ最近、私の2人の妹と母に娘の写真を送る時がバラバラになって面倒だなと思い共有アプリがあるといいのかな?と思いました。
妹2人とはグループLINEしていてまとめて送っています。
母も入れた4人のグループを作ろうかとも思いましたが、実家にいる妹2人と母のグループがあるようでグループ増やすのも悪いなと思いました。

ちょうど友達がミテネをお勧めしてくれたあと、買い物で接客してくれた店員さんが同じくらいのお孫さんがいて、ミテネで写真見るのが楽しい〜♡と楽しそうに語っていたので気になりました。

みなさんはどのように使ってますか?
セキュリティーとか不安はありませんか?

コメント

るん

みてね使ってます😊
スタッフが見ることはまずないと思いますよ。
何万人の人が使ってるのと、
アルバムも注文できるので、
その時はやはり注文となるので
製作時見るとは思いますが、
そういうかセキュリティーは
ちゃんとしてると思います。
1年ちょい使ってますが、今の所問題ないです

• えみり

えみり

教えていただき、ありがとうございます!

• 7月5日