※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピー♬
その他の疑問

今、築25年ぐらいの大和リビングのアパートに1年ちょっと住んでいま…

アパートの管理会社の対応について、モヤモヤするのでみなさん聞いて下さい💦

今、築25年ぐらいの大和リビングのアパートに
1年ちょっと住んでいます。
先日子どもがうがいに行く為に、私より先に洗面所に走って行ったのですが、ガタガターとすごい音がしたので私も急いで行くと、洗面台の鏡と棚が
倒れていました。子どもは、洗面台の前にいなかったので
下敷きにならなくてすんだので良かったのですが、
もし洗面台の前にいたらと思ったら、ゾッとしました💦


大和リビングに電話したのですが、なかなか
繋がらなかったので、メールで問い合わせをしました。
子どもがうがいに行っていたことも書いていたのですが、
向こうから電話かかってきたときには、謝罪の一言もなく、大丈夫でしたか?もなく、後から業者さんから
電話があると思います。という内容でした!!

その後、業者さんから電話があったのですが、
その方はケガとか大丈夫でしたか?と聞いてくれました。

結局、みてもらったら壁紙を塗り替えたときに
洗面台を外した後
元にもどすときに、しっかりネジでとめてなかったのが
原因で、いつ倒れてもおかしくない状況だったと
言われました。😠

また後日、新しいものをつけに来てくださるのですが、
大和の人からはもう何も言われることはないですよね?
なんか、モヤモヤして💧
一言、大丈夫でしたか?とかあってもよかったと
思うのですが‥どう思われますか?







コメント