今、築25年ぐらいの大和リビングのアパートに1年ちょっと住んでいま…
アパートの管理会社の対応について、モヤモヤするのでみなさん聞いて下さい💦
今、築25年ぐらいの大和リビングのアパートに
1年ちょっと住んでいます。
先日子どもがうがいに行く為に、私より先に洗面所に走って行ったのですが、ガタガターとすごい音がしたので私も急いで行くと、洗面台の鏡と棚が
倒れていました。子どもは、洗面台の前にいなかったので
下敷きにならなくてすんだので良かったのですが、
もし洗面台の前にいたらと思ったら、ゾッとしました💦
大和リビングに電話したのですが、なかなか
繋がらなかったので、メールで問い合わせをしました。
子どもがうがいに行っていたことも書いていたのですが、
向こうから電話かかってきたときには、謝罪の一言もなく、大丈夫でしたか?もなく、後から業者さんから
電話があると思います。という内容でした!!
その後、業者さんから電話があったのですが、
その方はケガとか大丈夫でしたか?と聞いてくれました。
結局、みてもらったら壁紙を塗り替えたときに
洗面台を外した後
元にもどすときに、しっかりネジでとめてなかったのが
原因で、いつ倒れてもおかしくない状況だったと
言われました。😠
また後日、新しいものをつけに来てくださるのですが、
大和の人からはもう何も言われることはないですよね?
なんか、モヤモヤして💧
一言、大丈夫でしたか?とかあってもよかったと
思うのですが‥どう思われますか?
- ピッピー♬(6歳, 8歳)
コメント