※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー♫
妊活

日曜に生理が来て1年近く経ちます。病院でタイミングを見てもらいましたが、妊娠している可能性があるか教えてください。

日曜日に生理来ました•••
もう1年近く経ちます💦
ストレスがイケナイと思い今回は病院でタイミングみてもらいあとは気にせず過ごしてたんですがやっぱりダメでした•••
これで妊娠した!ってことなどあったら教えてください(´・ω・`;)

コメント

おさえ

あたしも仕事のストレス半端なくて辞めて2か月したらできました!

あと不妊専門病院の栄養士さんに言われたんですが、ナツメと黒豆が女性ホルモンにいいらしくて、毎日黒豆茶とナツメをおやつにたべてました!

今二人目考えてるのでまた始めようかと思ってます

  • あー♫

    あー♫

    お返事ありがとうございました♪
    やっぱりストレスは大敵ですね‼︎‼︎来月から仕事の内容が変わるのでストレスが軽減されればいいなと思っています( ˊᵕˋ* )

    ナツメと黒豆ですね!
    さっそく明日買いに行ってみます✨アドバイスありがとうございました(*´∀`*)
    2人目頑張ってください( ¯•ω•¯ )!

    • 3月22日
ばななん❤️

私は仕事もストレスだったし、通院もストレスでした。だから、仕事を辞めることにして、休みの日は旦那さんとお出かけして不妊治療してるってことをなるべく考えないようにしてました。ネットで調べることもやめました。そしたら、その月に妊娠がわかりましたよ!
あとは、自分を信じることだと思います。自分の妊娠力信じましょ(>_<)

  • あー♫

    あー♫

    お返事ありがとうございました✨
    ストレスを溜めないのって大変なことですよね💦
    生理1週間前にはネットで色々調べちゃいますし(´・ω・`;)
    そーですよね!できないんじゃないかと諦めかけてました!自分を信じます‼︎ありがとうございます( ¯•ω•¯ )

    • 3月22日