※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

新生児の黄疸が心配です。病院で検査しましたが大丈夫で、生理的なものだと言われました。退院時に数値が高い場合は治療が必要とのこと。初めての子供で不安です。

産まれて三日目の新生児です😊
今朝病院で黄疸の数値が少し高く血液をとってまた見てもらったところ大丈夫でしたが、赤ちゃんの黄疸ってなる子はなるし
生理的なものだから心配ないよと看護師さんに言われましたが初めての子供で心配で仕方が無いです。明後日には退院ですが、赤ちゃんの黄疸数値が高ければ一緒に退院はできなく治療すれば治ると言われました。とにかく心配です💦

コメント

あいりーん

黄疸は珍しいものではないので大丈夫ですよ☺私が入院中も半分くらいの子は黄疸出てました。
去年生まれた甥っ子も黄疸治療しました。
娘も光線治療2回して生後10日目に退院しました😊
今ではすくすく育ってますよー\( ⍢ )/

ママリ

ご出産おめでとうございます🎊
私の娘も最初黄疸少し出てました!
毎日血液を取られ、手足にバンソコしてました😕
徐々に良くなって退院することもできました!
退院してからも少し肌の色が黄色かったですが、退院して1週間後くらいには消えて行きました!

看護師さんの言う通りもしも、黄疸数値がこのまま高くても治療すれば大丈夫ですよ!!
私の友人の子も治療していました!!

徐々に良くなってくることを祈っています😭!!