※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

昨日は旦那が休みで、朝からプロ野球観戦に行っていて帰ってきたのは深…

昨日は旦那が休みで、朝からプロ野球観戦に行っていて帰ってきたのは深夜2時でした。
今日は仕事で夜勤なので家を出るのは12:00ゴロです。

なにもしないで遊び呆けて、夜勤だからこれもまたなにもしないで仕事にいくんだろうとおもうと、、、
みなさんなら、やはり夜勤だからギリギリの11:60まで寝かせてあげますか、、、?

ちなみに、、、
泊まり明けの日も飲み会らしく、かえってくるのは深夜だとおます。
次の休みもです、、、
いい加減遊びばかりでなにもしないでだんなにイライラ中です

コメント

うちの旦那は飲食店勤務なのでいつも帰りは深夜1時ごろです。
基本まっすぐ家に帰ってきますが、たまに仕事終わりそのまま飲みに行くことがあり、そうすると帰宅は朝です!
次の日も14時から仕事ですがいつも13時過ぎまで寝ています笑
まあたまにはいいかなと思って特に気にもせず寝かせてますが、こっちはそんな余裕ないしでイライラしますよね😂
子供とは遊んでくれますが、完全に遊び担当でわたしの体調が悪い時以外は何から何まで全部わたしがこなしてます笑
まだ若いのでしょうがないかなとも思いつつ羨ましいな〜と…

• ゆず

ゆず

旦那、30なんですよねー涙
    そろそろ落ち着いてほしいところです、、、。

• 7月3日

退会ユーザー

30ですか!そろそろ落ち着いてとなりますよね……
    男の人っていつまでたっても独身気分というか、そういうの抜けないですよね…

• 7月3日
  • ゆず

ゆず

もうすこしで31になる、いい歳したおっさんです(´°‐°`)

• 7月3日
だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

同じ感じです!
昨日は夜勤明けでパチンコ行き帰ってきて寝てまたお風呂入ってパチンコ…
子どものお風呂だけ入れて欲しいって言ったら俺入ったからもう入らないって。
さらに夜も遅くまで携帯いじってて寝たの遅く夜中夜中で何度も起きる息子の横でいびきかいて寝て…
朝起きて子どもが高熱で旦那休みだからわざと私仕事午前中だけ行ってくるから病院連れて行って欲しいっていうと…休みなよー可愛そうよ、ママいないとって言われ準備するから子ども見ててって言ったら9時まで寝せてって言われ今もまだ寝てます。

• ゆず

ゆず

うわー(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
    旦那さん子育てする気あるんですかね(´°‐°`)

っていうか男の人ってなんだかんだでママがいいっていってるって押し付けますよね(っ `-´ c)
    子どもちゃんの熱大丈夫ですか(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚?

• 7月3日