※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
妊娠・出産

妊娠8週でお酒を飲んでしまい、心配しています。水商売を辞める決意をした方が、ラスト出勤でシャンパンを飲んでしまい、吐いてしまいました。病院で心拍は確認できたが不安です。

妊娠8週でお酒を大量に飲んでしまったという方いらっしゃいますか、、、?

水商売をしており妊娠をきっかけに辞める事を決めていて、一昨日のラスト出勤でよくない事ですがシャンパンを飲んでしまいました、、、

普段なら全く吐かないのですが大量に吐いてしまい、

その日に病院に行き心拍を確認できましたが

不安でたまりません。。😭

コメント

2児ママ🐰

私は全く3ヶ月まできずかなくてガバガバ飲んでましたが大丈夫ですが。
運悪いも流産などなるのできよつけた方が良いかもです。

• u

u

お返事ありがとうございます😊
    もうこれからは飲まないので後はストレスをあまり溜めないように気をつけて生活します!

• 7月3日
ペヤング

なんか…ビックリしました。

妊娠を期に退職ならお腹に赤ちゃんがいるのを分かっていて呑んだと言うことですよね?

立派な虐待ですよ。
母親になる自覚ありますか?

後悔してからじゃ遅いことだってあるんです。
気を付けてください。

ままり

その頃だと妊娠に気付かない人もいます。流れちゃってもお酒が原因じゃない事がほとんどだと思いますが、流れても仕方ない行動ですよね。

8週だと心拍も確認出来る頃で赤ちゃん一生懸命、生きようとしてるのに…
小さな胎嚢や心拍を検診で見てそんな事出来るのはちょっとこわいです。
私も水商売してたのでなかなか断れないのも分かりますが、私なら何としてでも飲みません。
妊娠か?って思われても結構!辞めるんだから。
ま、終わった事なので自覚が足りなかったねとしか言いようが無いですが´д` ;