※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんてぃぶ
ファッション・コスメ

産前産後の抜け毛について。一人目を出産後、びっくりするくらい髪が抜…

産前産後の抜け毛について。

一人目を出産後、びっくりするくらい髪が抜けました。
元々量は多い方だったのですが、猫っ毛で細いので見た目は普通の人と変わらないくらいでした。
特に前髪が酷く、ごっそりなくなってしまいました。
おでこが広めなので、前髪で隠していたのですがそれも出来なくなってしまい…。
美容師の親戚に
前髪を短く切ると、余計におでこが目立つから、伸ばした方がいい
と言われたので伸ばしていたのですが、中々昔のときのようには伸びてこなくて…。

そんなこんなしている間に二人目を妊娠し、また抜けるのではないかとビビっています。
主人にも出産していないのに、ハゲた?なんて言われる始末で…。

産前産後にも使える育毛剤か、髪ののっぺり感がなくなるようなシャンプーをご存じの方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい( ;∀;)

コメント

ママリ

うわーすごく共感します😭😭
私は元々猫っ毛で量も多くなかったのにゴッソリ抜け、伸びてきた前髪もやっっっと少し馴染んできたのに…と不安です💦
前髪が長いと短い髪の毛が生えてきたときにマヌケになって気になったので今回は私は切るつもりです😭
分けた前髪の間から短い髪の毛がチョロチョロしてました( ;∀;)
シャンプーなどは分からないのにコメントすみません💦
分かるー!と思って書いちゃいました😂💦

• ごんてぃぶ

ごんてぃぶ

返信遅くなりすみません。
    共感して下さり、ありがたいですo(T□T)o
    どうにかなればいいですよね…。

• 7月4日