※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

下腹部にチクチクとした痛みがあり、妊娠中の症状で心配。医師に相談すべきか悩んでいます。

先程から連続質問すいません😀💦笑
今朝、起床してから下腹部辺りが生理痛とは違う針で刺されるようなチクチクっとした痛みがあります😵💦
起きてから歩く時も激痛ではないけど、痛いなぁといった感じで歩くのがちょっとしんどいようなそうでないような...
その後も座ってても痛みはあるのですが、これは子宮が大きくなってるから痛みが出てるのでしょうか??
5月終わりにお腹が張り、検査結果では子宮口がほんの少し開きかけているとのことでウテメリンを最近まで飲んでいて、先週の検診では安定もしていて早産の傾向もないから薬は一時中断した様子見ようとなってるのが今の現状です。
初めての妊娠なので全く分からないです😭実母は県外にある実家に帰っていて、現在いるのは父のみなので...父に聞いてもこれは分からないだろうし。笑
実母は祖父母が高齢で、祖母が退院したのと入れ替わりに祖父が入院してしまい、大変そうなので実母に心配はかけれないです
😓
横になってますが、まだ小さな痛みがチクチクしてます😭

コメント

あっちゃん

病院に電話して聞いてみたほうが良いと思いますよ💦

• ママリ

ママリ

そうですね😵暫く横になってたら痛みはましになりましたが、また痛くなるようだったら電話して聞いてみます😭💦
    回答ありがとうございます!

• 7月3日
  • あっちゃん

あっちゃん

お大事にしてくださいね💦

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 7月3日