※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テト
家事・料理

未就学児がいる方、みなさんの朝ごはんメニューを教えてください^ - ^我…

未就学児がいる方、みなさんの朝ごはんメニューを教えてください^ - ^

我が家はパン、目玉焼き(orミートボール、ソーセージ)
牛乳、フルーツ、ヨーグルト、野菜ジュース、牛乳
です。
野菜をプラスしたいけれど、結局食べてくれなくて最近、出してないです(。-∀-)

コメント

はじめてのママリ

うちはあまり朝は食べてくれないのでパンと牛乳とフルーツだけです😂

• テト

テト

そうなんですね!少ないかな〜と思ってたけど、皆さんそこまで沢山じゃないんですね。

• 7月3日
sss

朝ご飯は全然食べてくれないので小さいパン、のりたまご飯、鮭ご飯のローテーションです😭

• テト

テト

主食でちゃちゃっとすませられるなら、それもアリですね。(^^)

• 7月3日
チム

バナナと焼おにぎりかパンとたまにヨーグルトです。

• テト

テト

上の方と同じ感じですね。
    朝はエネルギー補給でいいんですね。

• 7月3日
  • チム

チム

下手にいろいろ作っても朝はあんまり食欲ないのか食べるのがやたら遅くて😅このメニューに落ち着いた感じです。
    一日トータルで栄養バランス見てます😁

• 7月3日
  • テト

テト

なるほど。朝、ご飯までにグズグズされたりするので、私もパパッと出せるメニューにしてみようかと思います😀

• 7月3日
マミー

ひとくちチーズ、パンor白米、卵焼きorウインナーorミニハンバーグ、バナナorりんご、ヨーグルト、ですかね(^^)
うちは朝からモリモリ食べる方なので、白米おかわりするぐらいで将来の食費がとても心配です!笑

• テト

テト

朝からお子様ランチの勢いですね!^_^
    野菜摂れてないからどうなのかなー?と思ってましたが、けっこう皆さんフルーツで補ってそうなので、ちょっと安心しました。

• 7月3日
  • マミー

マミー

野菜は保育所で摂ってもらってますww

• 7月3日
  • テト

テト

保育園の給食、バランス良すぎですよね 笑
    毎日、多品目、家では無理です😅

• 7月3日