

えり
コンビのスゴカル使ってます☺️
新生児期から通院があったので、その頃から使ってますが、子供への悪影響?とかなにもなしで、少し乗れば寝ています(^O^)

おはぎ好き
アップリカのスムーヴプレミアムを使ってます!
外の散歩によく使うので、ハイシートで走行時の安定感を重視して買いました!
重いしそんなにコンパクトにはならないですが、でこぼこ道でもそんなに揺れず、子どもも気に入ってるみたいです!
おかげでイオン等のベビーカーは拒否されます笑

ジャスミン
ベビーカー好きの者です😁
私はベビーカーは生活環境に合わせるのが1番だと思いました。
私が重視していたのが、折りたたみラク、荷物入れがちゃんと使える、走行性、トラベルシステムでしたので海外製の物が多かったです。
今買うならbabyzen yoyoかuppababy minuかサイベックス辺りがいいなと思います🙂
走行性重視なら大型が最高ですが、私は結局子供が大きくなってきてからB型タイプも買ったので💦
ちなみに私はトラベルシステムめちゃ便利で好きです〜

🐰
コンビのメチャカルです!
値段と軽さを重視しました😭
玄関が広い、戸建もしくはエレベーター付き住居、お金に余裕があるなら三輪を買いたかったです…笑笑
操作性が全然違いますし、押してる方もラクです。
伊勢丹行くとストッケの三輪ベビーカーが借りられるのでついつい使ってしまいます😂😂😂

ちゃむ(19)
皆さん回答ありがとうございます🌟
参考にさせていただきます😍😍
コメント