※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供がオムツのサイズに悩んでいます。マミーポコMだと腰回りに跡がつくので、同じMサイズでも大きめのオムツを知っている方がいれば教えてください。他のオムツを試してみて、サイズアップを考えています。

1歳5ヶ月で10キロくらいです👦マミーポコのM使ってますが、最近腰回りに跡がつくようになったんですが、同じMでもマミーポコより大きめなオムツってありますか?一度他のオムツを試してみて、変わらなければサイズアップしようと思ってます😊ご存知の方おりましたら、回答お願いします✨

コメント

ぴっぴ

マミーポコのMサイズ、他のに比べたらけっこう大きいですよ💡

なのでサイズアップがいいと思います😃

• ゆーママ

ゆーママ

そうなんですね👀Lサイズ買ってきます😂ありがとうございます!

• 7月3日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ちなみにうちの娘は9キロでパンパースのLサイズ履いてます!

• 7月3日
  • ゆーママ

ゆーママ

Lデビュー早かったんですね!早速L買ってきました😂

• 7月3日
newmoon

一時期マミーポコM使ってました🙆‍♀️
私の個人的な感覚ではマミーポコ以上に大きめのオムツはないかなと思います🤔
今はメリーズなのですが、娘は9.7キロ超えていて、そろそろサイズアップしようと思っています😅

• ゆーママ

ゆーママ

マミーポコ 大きめだったんですね👀うちもサイズアップします😂ありがとうございます😊

• 7月3日
くろちゃん

私のところは1歳6ヶ月なったばかりですが体重が約9キロでもぉLサイズ履かせてます(笑)💧

• ゆーママ

ゆーママ

そうなんですね😂マミーポコ、12キロまでって書いてるのでまだいけるかと思ったんですが💦うちもLにします😅

• 7月3日
むむ

解決済みのようですね🤣うちもおむつの量が多いから頑張ってマミーポコのM使ってました🤣

• ゆーママ

ゆーママ

ありがとうございます😊枚数減るので、できればもう少しMでいきたかったです😂仕方ないですよね😂

• 7月3日