※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

なんかソワソワしちゃうなあ😥産後3ヶ月になったタイミングで夫婦生活を…

なんかソワソワしちゃうなあ😥

産後3ヶ月になったタイミングで夫婦生活を再開させて、今までで2回しました。
基礎体温は計っていないので詳しくはわかりませんがルナルナでは排卵日の3日前後には仲良しのタイミングはとっていません。

今回も生理1週間前なのですが、眠気と気だるさが半端なくて...。
そして気にし過ぎだと思うのですが、下腹部に違和感があって。
チクチクした痛み、とゆうよりも、子宮がまるで軽い筋肉痛の様な痛みがあって。

生理は産後1ヶ月から再開しています。
息子を産んでから生理前のPMSの、眠気とだるさが酷くなったのは確かなのですが、何故か今回はもしかして妊娠してるかな?
と予感がしていて。

妊娠検査薬が反応するまで後2週間。
長いなあ。モヤモヤしてしまいます。💭

コメント