※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
ココロ・悩み

旦那さんが不機嫌な時、どう対処するか悩んでいます。最近は不満も抱いているようで、夢で幸せを感じたそうです。

朝めっちゃ不機嫌?な旦那さんお持ちの方みえますか?
「私何かしたかなぁ?😫」って思って顔色伺ってしまいます。
疲れます。
ほかっておけばいいのかもですが、気になってしまって😢

不機嫌そうな時みなさんどうしますか?

最近旦那に疲れて不満があるせいか、夢は同級生と結婚式をする夢をみました。
腕を組んで歩くときすごい守られてる感があってすごく幸せでした。
夢くらいいいですよね?😊幸せ感じても😎

コメント

ままり

不機嫌そうなときはほっときます(笑)
それか 何かしたっけー?と聞きます!

• もこ

もこ

気分悪くなりません?
    気になりませんか?
    毎朝眠いせいか、不機嫌にみえるんですよ😫

• 7月3日
km

毎日ではないですが、ありますよー😭
夜帰ってきてから不機嫌なこともあります、、
めっちゃ不安になりますよね😭
私は朝は聞けないのでずっとモヤモヤしてて帰ってきたときの態度によって、なんか怒ってる?って聞きます😅
聞いても、別に、と言われるだけなんですが、、笑
すごく疲れますよね😫

夢ぐらいいいです!幸せ感じても❣️❣️
私も現実逃避で幸せだと思うことが楽しみです💓

• もこ

もこ

顔色伺いますか?
    私はLINEして問いただしたりします😁
    何かいい方法や、伺わないようにするにはどうしたらいいんでしょうね😢

夢だけど本当に幸せだったな~😍
    夢占いしたら、私に浮気心が芽生えてる暗示でした🤣
    保育園前の子供二人いてそんな事する時間も余裕もないって感じですよね🤣

• 7月3日
ひだまり

うちの旦那も朝は眉間に皺寄せてムスーっとしてます。
が、私の方が気が強いので
「そんな顔してぼーっとしてんなら布団入れや」
って言うとシャキッとします。

• もこ

もこ

う、う、うらやましい!
    うちはお互い負けず嫌いなのもあり、言ったら絶対めんどくさいことになりそうです😫
    女は起きてからご飯作ったりしてるので、頭も起きてくるけど、男は寝ぼけたまま来るからより不機嫌にみえるんですよね💦

• 7月3日
さ

うちの夫も仕事前の朝は不機嫌まではいかないですがめっちゃテンション低いです!基本はほっといてそのままいってらっしゃーい👋です😀あからさまに不機嫌だったり絶対なにかありそうだなと思った時はテンション低っ!なんかあったん?て聞きます🤷‍♂️

不満なんて無限にありますよねー🙄うちも毎日1イライラは確実にしてます(笑)
ちなみに私も定期的に片思いしていた人との幸せな夢を見ます❤️夢でくらい幸せな気分に浸りたいですよね〜😍(笑)

• もこ

もこ

男って本当にめんどくさすぎます😑
    態度があからさますぎて!
    旦那と義父母にイライラさせられて毎日ストレスです😤
    同居本当にほとんどいいことないです!!

• 7月3日

めちゃくちゃわかります💦

わたしも思ってることが言えず、旦那さんの顔色を伺う毎日です。

不満だけがどんどん溜まっていって、そんな自分にすら嫌気さします。

でも、それって旦那さんが好きだからこそ相手のことを考えると言いたいことも言えなくてなってしまうんですよね、、

だけど、母にこの先、何年も夫婦やっていかなきゃいけないのに一生そんな風に接していくの?と言われ、そうだよなぁと悩む毎日です。

旦那さんも人間です。
機嫌悪い時はあるだろうし、ひとりでイライラしたり、ムカついたりすることもあると思います。

自分が何かしたのかな?とか考えちゃうけど、自分に心当たりがないならほっとくのが一番なのかなと思います。

それに構ってたら自分の時間ももったいないし、それを考えてるだけで自分の気分も憂鬱になるし、人に左右される人生はもったいないです。

そう思いつつなかなか自分の性格を直すのは難しいですが、顔色を伺う毎日から早く脱出したいです😢