※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーひ
ココロ・悩み

風邪が長引いて熱があり、肺炎を疑われています。内科で肺炎の検査を受けるべきでしょうか?引越しもあり、忙しい状況です。

1週間以上前から、風邪ひいて未だに熱が毎日あり
食欲がなくて、咳鼻水がでて、しんどいです、
肺炎を疑ってください!って医者に言われて、転勤引越しがあったので、バタバタしてしんどい中引越ししてきました。

肺炎の検査をしてください!って内科に行けばいいのでしょうか?

コメント

内科で良いと思います!
近くに呼吸器内科があれば肺炎には特に良いかなと思います🤔✨

• ゆーひ

ゆーひ

ありがとうございます!

• 7月3日

退会ユーザー

引っ越しの片付けとかも大変ですよね💦お身体大事になさって下さいね❣️

• 7月3日
  • ゆーひ

ゆーひ

ありがとうございます!
    今日、荷物が届が届くので引き受けたら、すぐ内科に行きます。
    しんどすぎです…

• 7月3日

退会ユーザー

お子さんいての、片付けだけでも辛いのに、風邪ひいてだと更にしんどいですよね😢
    肺炎の疑いあるくらいなので、無理はしない方が良いですよ😣入院とかになったら更に大変ですから😱
    片付けはご主人に仕事休んでもらって住めるレベルまでお願いしちゃいましょう!笑

• 7月3日