※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうりん
子育て・グッズ

20:30ごろにはうつ伏せや横向いて寝る子なんですが、最近5:00ごろになる…

20:30ごろにはうつ伏せや横向いて寝る子なんですが、最近5:00ごろになると起きて、泣いてます。
お腹すいて泣いてるのか、眠たいのに寝れなくて泣いてるのか分からず、乳あげてます、、。(オムツは全然パンパンではありません)
その後は、独り言言って寝ます!
新生児の頃は、泣いたら乳!!でしたがこの月齢になるとどうしたらいいのか分かりません😔

コメント

deleted user

まだ4ヶ月ですよね!?
おっぱいあげて寝てくれるならそれでいいと思いますよ!!
うちは8ヶ月くらいまで夜中も3、4時間おきに授乳中してましたよ😂

  • おうりん

    おうりん

    まだ4ヶ月です!今のまま乳あげてみます!!!3・4時間おきに授乳大変ですよね😥

    • 7月3日