※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

前駆陣痛でウテメリン飲んで大丈夫ですか?予定帝王切開で、初めての前駆陣痛で悩んでいます。

前駆陣痛?

さっきから生理痛のような痛みが続きます。
間隔は測っていませんが、陣痛とはまったく比べ物にならない痛みなので、前駆陣痛かな。と思っています。

前駆陣痛ではウテメリンを飲めばおさまりますか?

出産は予定帝王切開で決まっているため、ウテメリンはすぐに飲んでいいと言われていますが、前駆陣痛ははじめてなので、悩んでいます。

よろしくお願いいたします。

コメント

錠剤ですよね。
効くとは思いますが・・・
私は点滴で押さえていて、点滴外したらすぐに前駆陣痛が出てきました。
ただ点滴と錠剤の強さが違うので、抑えられなかったらごめんなさい💦

もう少しお腹の中にいて欲しいですもんね🤗

• ままり

ままり

錠剤です❗

ダンデライオンさんは、切迫早産で入院されていたのですか?🏥

今週で臨月にはなるのですが、38wで切るのでもう少し耐えて欲しい感じです😂

点滴でウテメリンを処方されているとこいうことなので、薬飲んで様子を見てみます😺

ありがとうございました💗

• 7月3日

退会ユーザー

出来るだけ切開予定日までもたせたいですもんね😊効きますように✨

私は入院していて、点滴もMAXだったので 外した途端に一気に来ちゃいました😅

• 7月3日