※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

一歳半の女の子が夜泣きでうんちをして寝ている状況。寝かしつけ直すか悩んでいます。

一歳半の女の子がいます。
いつも8〜9時の間に寝て1時ごろまでに2〜3回夜泣きします。そのたびトントンしに行ったり、添い寝したり長い時は30分くらいかかっちゃいます💦今泣き声が聞こえ添い寝したらまた寝たのですが、ちょっとうんちの匂いが…おならかな?とも思ったのですがソーっと確認したらうんちしてました💩いつもなら迷わず即変えるのですが、みなさんなら寝てるときもしうんちしてたら変えますか??
気持ちは変えてあげたいのですが、起きるだろうし…大泣きしてまた寝かしつけ一からするのがな〜と思ってしまって😖

コメント

かぼちゃコロッケ

💩だったら迷わず替えます。起きるの覚悟で...😱💔

  • みき

    みき

    やっぱそうですよね!覚悟決めて変えます😭😭

    • 7月3日
あいみ

夜泣きと寝かしつけ大変ですよね😫
お疲れさまです😣

うんちしてるの…気づいてしまったら変えますかね💦
もし翌朝、おしりが赤く荒れちゃってたら変えなかったことを後悔すると思うので💦
やっと寝たとこで起こすのはしんどいと思いますが😭

  • みき

    みき

    変え始めたらもう辞めれないので、その間に泣き声レベルもあがりそうで笑
    今日も3度目でやらなきゃいけないことも思うように出来てなく…でももし荒れたら後悔しますよね😭

    • 7月3日
NMI

絶対変えます😱
やっぱ気持ち悪いだろうし、起きてしまっても、そのあとゆっくり寝られれば良いなと💕

  • みき

    みき

    そうですよね💦💦比較的、深夜以降〜はグッと寝てくれるタイプなので今日最後の寝かしつけと覚悟します!!

    • 7月3日
🧞‍♂️

大変ですね😭
起きないことを少し期待して変えちゃいます😣
明日はないことを祈って…

  • みき

    みき

    寝てたのにいつ踏ん張ったの?とそこにビックリしますが今までで初めてだったので明日からはない事祈ります💦💦

    • 7月3日
コナン

うちも同じく1時頃まで
何回か泣きます(>_<)
全く同じ状況です…
地味につらいですよね(>_<)

うんちしてたら、
泣いちゃっても変えます(●´ω`●)
自分に置き換えたら
朝まで放置されるのは
気持ち悪いので…

  • みき

    みき

    辛いですよねー!💦私も1時ごろには寝たいので子どもが寝てから自分の時間と思うのに夜泣きに対応しながら家事して終わった頃には私の就寝時間😭😭😭それですよね!自分に置き換えたら変えてほしいですよね😅👍

    • 7月3日