※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠中の喜びと不安を感じています。赤ちゃんの成長に感動し、つわりに苦しみながらも頑張ろうとしています。明るい話をされると辛く感じることもあり、不安を文字にして表現しています。

誰にも言えないので、ただのつぶやきですm(_ _)m

今日病院に行ってきたら、ちゃんと赤ちゃん大きくなってたぁ😂手を元気に動かしてた、感動😭
つわり辛すぎて心弱ってるけど安定期まであと少し!あなたが頑張って大きくなってるからお母さんも頑張るよ💕😆
次の健診まではまた不安な毎日だけど、出来るだけ楽しいこと考えるように努力するね😊会える日を楽しみにしてるよ!

本当は今も不安でたまらないです😭でも強くならなくてはと思って文字にしてみました。妊娠して嬉しい話は出来るけど、あまりネガティブな話が出来る人はいません😞明るい話をされればされるほど何だか辛くなってきます。待ち望んだ妊娠なのに難しいですね。

コメント

o

私も妊婦さん羨ましいなあとか思ってましたが、いざマタニティライフとなると想像を遥かに超えすぎた過酷で安定期入るまでは泣きじゃくってました😖💔

嘘だろって思うくらい、急に涙出たり自分の心の気持ちについていけないですよね😩

個人差はありますが、安定期入ったら私はとても落ち着きました!!
妊娠初期、頑張って乗り越えましたね🥺!!

毎日お疲れ様です🥰

• ゆー

ゆー

優しいお言葉ありがとうごさいます😭本当にこんなことになるとは全く思ってなくて心が追いつかない感じです。

• 7月2日
  • o

o

初産は分からないことだらけですよね😭💦

少しでも落ち着いたら、お腹の成長を撮ったりマタニティライフ楽しんでください🥰

• 7月2日
  • ゆー

ゆー

つわりの終わりが見えないような気がして心が弱ってました😭早くマタニティライフ楽しめるようになりたいです😊ありがとうごさいます。

• 7月2日
りぃ

そういう時期もありますよ!
無理に強くならなくて大丈夫だと思います。産んだ後も強いようでまだまだ弱いです😭
だけど毎日が幸せですよ💓
こういう場でたくさんストレスやら不安やら発散していいと思います😊

• ゆー

ゆー

優しいお言葉ありがとうごさいます😭やっと妊娠できて幸せな気持ちがあるのも本当なんですが、不安に押し潰されそうになります。

• 7月2日
マリリ

つぶやきにコメントしちゃいます☺️
手を元気に動かしてた…想像しただけで可愛いです♡
つわりがあるということは元気な証です!
不安になる気持ち、わかりますよ😢
寝る前なんて、考え出すとどんどん考え込んで眠気も飛んじゃったりしてました😭
そんな時は!
気分転換にベビー用品見てニヤニヤしてました♡
次に赤ちゃんに会えるのを楽しみに、頑張りましょ☺️

• ゆー

ゆー

優しいお言葉ありがとうごさいます😭エコー見てるときは本当にほっとして、幸せな気持ちになります😊でも家に帰ると吐き気とともに不安が襲ってきます😣私もベビー用品見てニヤニヤしながら頑張ります😊

• 7月2日
MAMA

つわり大丈夫ですか?
初めのうちは検診の間隔も長いから不安になりますよね😭
私もそうでした😅
あと私の場合、妊娠後期まで情緒不安定になることなかったのが
突然色々不安になって急に泣けてくることがありました。
でも妊娠するとそれは普通のことだしどんどん吐き出していいですよ🎵
話す相手がいないときは
こうしてママリでまたつぶやいてください♡

• ゆー

ゆー

優しいお言葉ありがとうごさいます😭本当に不安で不安でママリが心の支えになってます😂
    実際に妊娠の不安を相談しても、大丈夫!とか心配してもしょうがないよとか!つわり酷くなかったから分からないとかしか言われないので、ママリの皆さんが優しすぎて頼りきっています😂

• 7月3日