※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん´ω`)ノ
家族・旦那

嫁に厳しく他の女の人には優しく…。これってどうなんですかね。しっかり…

嫁に厳しく他の女の人には優しく…。

これってどうなんですかね。

しっかりしてほしいからだ。と言われてもなんかなぁ…。ってモヤモヤです。

昨日も女の子が一人で彼氏を待っていたとこを声かけて寒いから待つか帰るか決めてと帰るなら送ると言ったみたいで
結局女の子は待つと決めたらしんですけど…。帰り際に缶コーヒーを買ってあげたらしんです。モヤモヤ。イライラ。

こーゆうことが何回もありました。

未成年が一人で帰ってるとこ見かけたら声かけて送ってあげて
前は連絡先まで聞いていて

数カ月前も会社の子が寒い中歩いて帰ってたみたいで送ってあげて
連絡先聞いて家にまで行ったみたいで

そのことがあって
すごいモヤモヤとイライラです。

他の女の人には優しいのに
嫁のわたしには厳しい…。

優しい時があっても
ごくたまーーーにで
本当にたまにで
それにさえもイライラして

わたしのこと好きじゃないのかなと考えたりして暗くなって

なんか辛いです。

わたしも優しくしてほしい…。

コメント

deleted user

それって優しさで
そういう行動してるん
ですかね💦

ただ女の子がスキで
声かけるとかでは
ないんですか?

  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    もともとチャラくて
    昔よくナンパしてたみたいなんです(T_T)
    根は優しいのでそれプラス女好きで余計に不安で不安で(T_T)

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    優しいことは
    いいことですけど
    むやみに女の子に
    声かけるのはだいぶ
    嫌ですよね😤💢

    • 3月22日
永愛mama

優しさとゆうか、ちょっと犯罪的になるんじゃないんですか?
未成年に声かけて送ってあげるって、連絡先まできいてとかちょっと考えられないです

  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    ですよねぇ(-_-)
    その高校生も断らず普通についていくのもどうかな〜とは思いますけどf^_^;

    • 3月22日
  • 永愛mama

    永愛mama

    旦那さんには絶対に辞めてもらうべきですね!
    いつか、騙されたりとかして警察に通報とかされちゃったら終わりですよ(><)
    最近の子は怖いし、何考えてるかわからないですからね

    • 3月22日
  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    ですよね(T_T)
    辞めてもらうよう言います

    • 3月23日
ゆず

え〜それ凄く嫌ですね(°_°)
自分の奥さんより他の女の人に優しくするのはちょっと。
優しさの域をこえて下心に感じます
声掛けられた女の子達だって怖いですよ(^◇^;)

  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    本人は下心全く無いみたいです。怖いというより女の人も普通についていくみたいで…。
    普通に嫌がらず連絡先も教えるみたいですf^_^;

    • 3月22日
ママ

失礼ですが、異常な感じがします、お年寄りが困っていたら家に送るなら優しいですが、相手が女の子って、下心ありありにしか見えません。

  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    誰にでも優しいのは優しんですけど女の人に声かけるってのがないですよね〜

    • 3月22日
  • ママ

    ママ

    あり得ないです、家庭があるのに、他所様のことを気にかける余裕があるなら、奥様のことを気にかけるべきですよね。

    • 3月22日
  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    ですよね。
    もうちょっと気にかけてほしいです。

    • 3月22日
さぁやんママ

いくら優しくても、それは論外だと思います(-。-;
何でも優しいから…では通りません。
それは本当は優しさ以外の感情で動いてる様に感じます。

  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    ですよね…。
    下心ありそうに思いますよね
    はぁって感じです(T_T)

    • 3月23日
もちもち

えー、失礼ですがちょっと気持ち悪いです(´;ω;`)
優しさっていうか余計なお世話なような…。

  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    ですよね…。f^_^;

    • 3月23日
ボブ

それって 女の子限定で声かけて送ってあげてるんですか?

男バージョンはなしですか?百歩譲って 男、女、老人など、みんなにそれをやっちゃう人なら まだ許せますが、女の子限定とか、私なら 1回でもそんな事発覚した瞬間ボコボコにしてやりますね( ̄+ー ̄)
それ優しいとかじゃないですよ。
妻には厳しい。私も優しくされたい。って のんきな事言ってる場合じゃないと思いますT_T
旦那さまは そうゆう次元にいないと思います…(*_*)フツーに考えて番号交換する意味は?

浮気オッケーなんですか?

  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    老人とかにも優しいのは優しいです。この前も仕事帰りに男性が倒れていて助けたりだとか
    事故してパニックになってどーしたらいいか分からん人助けたりだとか…。
    浮気は許せないほうなので
    連絡先とか見つけたら怒りますよ。

    • 3月23日