※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M02
子育て・グッズ

双子用ベビーカーを使用した経験がある方、使用感や必要性、不便さ、良かった点など教えてください。

年子を育ててる方、双子用ベビーカー等は使用しましたか( °_° )?

どれくらい使用したか、必要だったか、
こんなとこ不便だった、これが良かった等あれば教えて欲しいです◡̈♥︎

コメント

アユ☆アイ

ベビーカーは使わなかったなぁー首座るまではいろんな事が不便だった~💦首座ったらだいぶ楽になるよー

• M02

M02

大変そうですよねヽ(;▽;)ノ
    引きこもりになりそうです!笑

• 3月22日
まゆめろ

うちは二人目の時に
1人用ベビーカーに付ける台?みたいなのを買って、三人目の時に二人乗りベビーカー買いました!
ベビーカーが大きくて1人で子供を連れて歩くのには大変でした^^;
公園とか買い物とか家の近くで行動するのに使うくらいで、電車とか乗る時は旦那がいない時は使えませんでした( ´。pωq。)
買い物の時もスーパーなどの中だと邪魔になるので外に置いてカートで買い物する感じでやってました!

• M02

M02

次が3人目で下二人が年子なんですけど長男は問題なく歩けるし
    次男も1歳なのでステップでもいいかなあと思ってます◡̈♥︎

付き添いがないと難しいそうですよね、、
    双子用ベビーカーも中古でも結構するしそんな使わなそうで(´ー`;; )

• 3月22日
  • まゆめろ

まゆめろ

うちは三人年子なので購入しました!
    外出先で上の子が寝てしまうことが多かったので買った感じでした!
    下の子は抱っこ余裕だけど上の子はきつかったので^^;
    付き添いある方が断然助かります!!
    うちは縦型、後ろが椅子とステップ前はシートのやつで新品で30000くらいでした!

• 3月22日
  • M02

M02

3人年子!頭上がらないですヽ(;▽;)ノ
    確かに、、上の子寝られちゃったら大変ですよね、、( ´-` )

6月出産なんで抱っこ紐も暑苦しくなる時期で、、( ノД`)
    あぁ本当引きこもりそうです笑

• 3月22日
  • まゆめろ

まゆめろ

いやいや^^;
    寝られちゃうとどーにもならなくて(´・ω・`)
    抱っこひも暑いですよね(><)
    あたしも夏は引きこもる予定です(笑)

• 3月22日