※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
家族・旦那

最近夜泣きが始まった娘と息子。毎日睡眠時間は4時間で仕事は8時間勤務…

最近夜泣きが始まった娘と息子。
毎日睡眠時間は4時間で
仕事は8時間勤務。
何も手伝ってくれない旦那がいるから
洗濯も家事も育児も私一人。
それなのに体調が悪い時ぐらいは見てくれるかな?って
思ったけど全く見る気配がない。
ミルク作ってくれる?ってお願いしたら、俺はお前より体動かす仕事してるから疲れてる。寝ようとしてんのに人のこと起こすなブス女。俺に触れるな。
って言われたんですけど、何様ですか、、、?
お金の管理も、ちょんとしろよって怒られたけど、
お前のギャンブルとタバコでないのよ?わかる?
今の家出ていかないとダメだから次の家探すんじゃなくて実家に帰りマース。

コメント

ぷー

私も旦那に不満が凄いです🤣

体動かす仕事してるから偉いんかってなるけど
体動かさない仕事で育児家事仕事を全てこなせって言われたら
絶対無理だろってツッコミたくなります笑

  • みっち

    みっち

    求職中はパートでいいんだからね?無理しないでね?って言ってたのに、今喧嘩したらたかがパートで5.5時間なのに俺に文句言うな。俺より働いて稼いでから文句言えって言われます。
    元々私の方がバリバリ働いて旦那より給料よかったのに、、、

    • 7月2日
  • ぷー

    ぷー

    すいません、私口も性格も悪いんですがマジでうざい!!
    こっちは時間も限られてるし仕事も限られるのに
    そんなふうに言うなら時間自由に使わせてくださいって思います笑
    保育園だって連絡きたら母親が迎えくし
    時間通りに帰って迎えいってくれますか?途中で抜けれますか?って感じですよね〜
    大体稼いでくれるのはありがたいけど
    世話してやってるこっちも感謝しろよって思います笑

    • 7月2日
もち

旦那さん酷くないですか?
そんな事言われたら私だったら一緒にいたくないです。
共働きで家事育児何もせずそんな態度なら実家に帰られるのが良いですね!

  • みっち

    みっち

    明日旦那のお父さんに話します。これまでされてきたこととか隠さず話してきます!

    • 7月2日
deleted user

最悪な旦那ですね!
誰の子やねん!お前の子でもあるんやぞ!ってなりますね。
出ていって正解だと思います!笑

  • みっち

    みっち

    子供達夜泣き酷くて1回隣の人が通報したらしく児相の人が来たことがありました。
    体にアザとかもないし子供達見てたら大丈夫そうですね!って言われて今はもう大丈夫なんですけど、泣く度に早く抱け?持っかい来るぞアイツらがって言われます。
    逆にお前のこと相談して警察でも児相でも呼ぼうかなって思ってます笑笑笑

    • 7月2日