※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

初妊婦で子宮頚がんの再検査中。子供に影響は?経験者のアドバイスを求めています。

今13週に入った初妊婦です。
8週〜10週の血液検査の結果を昨日の11〜13週の検診で聞きました。
私は子宮頚がんの結果が良くないと言われてしまい、再検査しています。
もし子宮頚がんだった場合、お腹の子は大丈夫なのでしょうか?
検査で陽性反応が出たことある方、ぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

たぁーママ

わたしも同じ状況でした。
ゆうさんと同じ血液検査で子宮頚がんだとわかり、とりあえず妊娠中の治療はできないので、出産後落ち着いてからの治療になりました。
赤ちゃんには問題なく、元気な赤ちゃんが産まれましたょ^_^!

• ゆう

ゆう

ほんとですか!
    良かったです!
    今精密検査?の結果待ちなのでまだ子宮頚がんだと決まったわけでは無いのですが、たぁーママさんは1人目の時に子宮頚がんだとわかりましたか?2人目でしたか?

• 7月2日
たぁーママ

なにもないにこしたことないですよね(>人<;)
2人目のときですよー!
私は本当早期発見だったので上皮内で済みました!!
発見してくれた子供に感謝です(^^)

• ゆう

ゆう

陰性であってくれることを願うしかないです😭
    たしかに!このタイミングで検査して早期治療ができるのであれば子どもに感謝ですね!
    治療された際にまた妊娠できるとかって言われましたか??
    もう1人ほしいと思ってて😰

• 7月2日
たぁーママ

大丈夫ですよ〜
今3人目妊娠中です(^^)

• ゆう

ゆう

おめでとうございます!
    私ももし陽性だったら治療頑張って、2人目お迎えできる身体にしようと思います!
    まずは今の子を元気に産みます!
    長々と沢山の質問に答えていただきありがとうございます!😊

• 7月2日
たぁーママ

とんでもないですー^_^
お互い元気な赤ちゃんを産むために頑張りましょう!!

• ゆう

ゆう

はい!
    何事もなくは無理かもしれませんが、無理することなく頑張りましょう!

• 7月2日