※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

生理が遅れていて心配です。妊娠の可能性は?陽性反応は出るでしょうか?同じ経験の方、いますか?

年子希望です!

15日の 生理予定日から 1週間たちましたが
また 生理が来ていません。
生理予定日の前日から、3回ほど 検査薬を試してますが
3回目の今日も 陰性でした😅
うっすらも 見えないです、、、
妊娠してないんですかね〜
これから、陽性反応でますかね、、、

同じような方、いらっしゃいますか???

コメント

♡にゃん♡

私も年子きぼうです!
そして、今月asmiiiiさんと同じでした‼︎
残念ながら私は2週間〜3週間後に生理がきてリセットされてしまいました´д` ;

産後は生理が不順になりやすいそうなので3ヶ月来なかったら病院へ行った方がいいみたいです!

  • あい

    あい

    そうなんですね!!
    やっぱり授乳で 排卵が抑えられるからかもしれないですね
    私は、未だ生理は来ず 検査薬も相変わらず
    陰性です。

    ありがとうございました!

    • 3月24日