※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

双子妊娠5ヶ月の妊婦です。オナにーがやめられません。赤ちゃんに影響はありますか?

双子妊娠5ヶ月の妊婦です。
オナにーがやめられません。
必ずイッてしまいますが、
赤ちゃん苦しいですよね?

オナにーしてしまう方居ますか?

コメント

私もしていましたが、、イッちゃうと子宮収縮しちゃうので控えめに(>_<)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですよね〜、、

• 7月2日
ロッタ

私も結構やってました。
産前は性欲なくなるって聞いてたのに普通にあって旦那が怖いというもんだから1人でやってました。
けど元気な子生まれてます!
主様のお子さんは双子ちゃんなので少し一人の子より狭くなっちゃったりするかもしれないので週一とかならまだ大丈夫だと思います😣
入れるよりはまだいいのかなと思ったり……
後は私はお昼寝前にとかもう寝る時にしました!
これから動くって時にはしないで休む時にだけとかにしてました!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ですよね~ましてや、双子なのでより苦しくなりますよね。やめたいです、、

• 7月2日
あんみつ

双子妊娠してるとより自分へのストレスはありますよね…それとどう向き合ってくか難しいと思います。
ですが子宮収縮させてしまうので
ただでさえ狭いのに余計お腹の子には負担はかかってはいるかと思います😭
今は5ヶ月なので普通の妊婦さんよりかは出てるな〜くらいですが6ヶ月にもなれば9ヶ月レベルの大きさになるので何かある前に控えた方が良いかと思います😭😭😭

でもその頃には体が重すぎてそれどころではない気もちょっとしますが…😅

何か別の方法でモンチッチさんの気持ちが満たされる方法が見つかるといいですね😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですね。我慢我慢!
    赤ちゃん大切ですもん。

• 7月2日