※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sue
産婦人科・小児科

川崎市で予定帝王切開可能な病院を探しています。条件は川崎駅から30分圏内、費用が高額でない、母子別室があること、兄弟の訪問が可能なことです。情報をお待ちしています。

現在第2子を妊娠中で、明日で妊娠6週目に入ります。そろそろ病院も考え始めなければと思っているのですが、一人目の出産後川崎市に引っ越してきたので、全くアテがありません…
条件的には以下を考えています。
・川崎駅から30分圏内(電車、バス、タクシー)
・予定帝王切開可能(一人目が帝王切開でした)
・異常に高額でない
・できれば、母子別室
・できれば、兄弟の訪問可能

川崎の病院で予定帝王切開をしたという方がいらっしゃれば、ぜひ病院と雰囲気、費用等を教えていただけるとうれしいです!

コメント

ぴーすけ

1人目を川崎で出産しました!
Sueさんと同じで、私も予定帝王切開でした。
私は川崎駅近くの太田総合病院で出産しました。
駅から歩いてすぐです!
母子別室で、パジャマやタオル関係は病院で貸してくれます。
兄弟は15歳未満は部屋までは入れませんが、産婦人科ナースステーション近くのロビーまではOKで、ガラス窓越しなら赤ちゃん見れます。
帝王切開で42万のお祝い金?を病院に先払いの手続きをして、自腹で払ったのは5万くらいでしたよ!
看護師さんも医師も良い人ばかりなのでおススメです!

• Sue

Sue

コメントありがとうございます。

太田総合病院って川崎ルフロンの近くの病院ですよね?そうなんですね!嘘みたいに希望どおりです…!😍✨✨
    心拍が確認できたら、分娩予約できるかどうか聞いてみます。
    ありがとうございます!

• 7月3日