※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おほしさま
家族・旦那

職場の飲み会に赤ちゃんを連れてこうとする旦那…同僚にみせたいとさ育児…

職場の飲み会に赤ちゃんを連れてこうとする旦那…同僚にみせたいとさ
育児もここ数ヵ月やっとやりだしたくらいなのにいい父親づらすんじゃねぇ👊👊👊👊👊最近俺一人でもやれそうだから、子供とふたりで帰省しようかなとかまじいみわかんねぇ👊👊👊👊👊
去年は、夜1日も夜泣きみたことないし、機嫌わるけりゃ赤ちゃんソファにぶっとばして落として泣かせるし👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊
よくもまぁママいなくても大丈夫だ
心配でお前に任せられるわけねぇだろーが👊👊👊
いいきになんじゃねぇ👊👊👊👊👊👊

コメント

コマ

飲み会に連れて行く時点で父親失格です🤗
出直してこい👊

にゃこまま

いい父親ぶりを見せたいんですかね笑

大きい小学生ならまだしも
小さい子を…😑

deleted user

飲み屋に小さい子ども連れてくとかありえないです

おほしさま

皆さま  

同じ考えのかたがいらして、よかったです💦

旦那、かなり外面だけよく、親にもいい顔しまくりで、娘にまでしてきたこれまでの仕打ちも大きくなっても教えるなと…人間失格と思いました😨