※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

生理が遅れており、妊娠検査は陰性でショックを受けています。今後妊娠する可能性はあるでしょうか?同じ経験をされた方、いますか?

4月から2人目妊活してます。
1人目はデキ婚で1回で出来ました。

生理予定日から1週間経っても生理来ず
思い切って検査薬したら陰性でした、、💦
もともと予定日ぴったりに来てたので
期待してたのですが、、、
今は全然生理が来る気配も無いです。
妊娠してないなら生理来て欲しい😭
ショックです😭
これから陽性になることはないですよね?

同じような経験された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

心当たりある行為した日から
3週間経ってれば確実かと😢

  • ぴぴ

    ぴぴ

    コメントありがとうございます!
    そうですよね😭💦
    妊娠するのって大変ですね😭

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも2人目妊活中で
    なかなかできなくて꒰ ´•̥ω•̥` ꒱
    こんなに難しいなんて
    思ってなかったです😭

    • 7月2日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね😢
    どのくらい妊活してますか?
    正直すぐ出来るだろって思ってたので舐めてました😭
    2歳差が良かったんですけど
    無理そうです、、💦

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの息子5月で2歳になりましたが、2歳差で欲しかったのに2月に流産してしまって😭それから妊活再開してもなかなかできなくて😭ほんと難しいですよね꒰ ´•̥ω•̥` ꒱

    • 7月2日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    うちの娘と同じ学年ですね!

    そうなんですか😢💦
    辛いお話聞いてしまって
    すみません😭

    • 7月2日