※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
家族・旦那

旦那が六月のはじめの方に会社を辞めて、そっからバイトもなんもしてな…

旦那が六月のはじめの方に会社を辞めて、そっからバイトもなんもしてなくて、今私はパートで仕事しているんですが、旦那は仕事をしてない割には、家の用事もなんもしないんです。育児も任せっきりで。仕事の方は、私と付き合ってる時から続かなくて、一年続かず転職目が5、6回なんです!次の新しい仕事先は決まってるみたいなんですが、今月引き落としでいるお金は、貯金と私が働いた分のお金でいけるんですが、食事とか日用品とかのお金が足りないってわかっているんですが、適当に来週ぐらいから引っ越しの仕事するわ!って言って、自覚がなさすぎてずっと携帯ばっかりで父親としての自覚なさすぎて私も育児、仕事で大変でした頭いっぱいいっぱいやのにそのことばっかり考えるのがしんどいです!
相手の親も注意ぐらいで終わらして、私の一瞬の怒りやと思ってるだけなんです!私は、頼る場所がないので、ゆくゆくは、お金貯めて、離婚して子供と2人で暮らしたいんですが、どーしたら一番いいですかね!!
今の働いてる場所は、フルで働いても10万いかないんで、会社変えようと思っているんです!!!

コメント

saki

ご主人ありえないです…。😅
ご両親は息子が可愛いのは当たり前なので当てにしてはいけません。

そして貯金もないなら給料が高い仕事(水商売系)でも何でもして、出て行きますけどね。
今の状況じゃ貯金も何もできないと思います。
ご主人も絶対に変わりません。

ただ厳しい事を言うと、そんなご主人を選んだのは貴女です😢