※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりんこ
家族・旦那

産後2カ月たちやっと悪露も止まりました。皆さんいつから仲良し始まりま…

産後2カ月たちやっと悪露も止まりました。皆さんいつから仲良し始まりましたか?そんな雰囲気にもならないですが、、😑

コメント

あーちゃんママ♡

産後2ヵ月ではじめてしました。
痛いし雰囲気もならないので、まだ2回しかしてません😅

• あやりんこ

あやりんこ

うちは妊娠後期から今まで一回もないですねー。出血もあったからですが。

• 3月22日
あんこもち

悪露は一ヶ月検診の時には止まってて
一ヶ月検診終わったその日に始めました!

温泉まんじゅう

産後3ヶ月くらいの時に旦那がうるさいので嫌々しました😭
痛すぎて処女に戻ったかと思いました(笑)
やる気にならないですよね。。

• あやりんこ

あやりんこ

旦那さんが求めてくれるのはいいですねー!
    やっぱり痛いんですね。

• 3月22日
chico18

うちはまだです。
今現在、旦那とは別の部屋で寝ていることや、旦那がもともと性欲が少ないこともあり…私も毎日疲れ切ってるし…(仲は良いですよ。毎晩、子どもが寝てから、二人でテレビ見ながら果物食べてるので)

• あやりんこ

あやりんこ

うちもそうです。妊娠後期から今までないので、悪露も止まりましたから気になりまして

• 3月22日
  • chico18

chico18

ね…気になりますよね…
    うちの場合、妊娠前も、私から誘わないとしてこない人だったので、このままずっとなさそうです…勿論、それだけが夫婦じゃないですけど、やっぱり寂しいです…

• 3月22日
  • あやりんこ

あやりんこ

ですよね。20代だしなんか寂しいですよね。まぁ所帯染みた私にも原因はあるかなって思いますが😑しかも昨日も義理家のことなどで喧嘩になりましたし。

• 3月22日
♡3児mama♡

あたしは産後2ヶ月ちょっとでしましたが、全くそんな雰囲気にもならず私は毎晩モヤモヤしてました^^;
もう限界がきて、LINEで鈍感💢って入れた次の日に旦那から誘ってきましたが笑
それでもまだ2回ぐらいしかやってなくて、欲求不満ですねー笑

あたしは全く痛くなかったです!!
でも完全に産前とは違い、お股は緩々でショックでした(꒦ິ⌑꒦ີ)
全く気持ち良くない笑

あたしは恥ずかしくて自分から誘う事が出来ないので、あたしから誘わなければ今後旦那からはお誘いはなさそーだな^^;

• あやりんこ

あやりんこ

緩いって自分で分かるくらいかわったんですか!?私もそうなのかな。産後何かの内診でマジで痛くて声あげました💦💦
    痛いのに緩いとかショックですー

• 3月22日
涼ママ♡

私は1ヶ月検診後次の日に仲良ししました。

あぴ10

2ヶ月たちますがまったくなにもないです。むしろまったく求められないのでさみしいくらいです(笑)

• あやりんこ

あやりんこ

うちと同じですね、、所帯染みるとダメですかねー>_<

• 3月22日
まーちゃん´ω`)ノ

一ヶ月ちょっとでしましたよ!