※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎niko☺︎
家族・旦那

皆さま母の日、父の日はなにかされてますか?独身の頃は妹と2人でちょっ…

こんにちは♪
皆さま母の日、父の日はなにかされてますか?
独身の頃は妹と2人でちょっとしたものをプレゼントしてました( ¨̮ )

お米や野菜を頂いたり、とてもよくしてもらってるので
誕生日か父母の日かどちらかはしたいと思ってます(^-^)
一年目でなにかしたら今後ずっとしないといけない気もして…

皆さまのを参考にさせてくださいm(*_ _)m
あげてるかたは予算やどんな物をプレゼントされてるかも教えてください(^^)

コメント

エリナ

父母の日は3000〜5000円程度で誕生日は5000〜10000円くらいで毎年渡してます😌

Ruka.mama

お義母さんたちは
気にしなくていいよー
って言ってくれるのですが
いつもいろいろ助けてもらってるので
母の日にはケーキ🍰
父の日にはお財布をあげました!

今年は2年目になるので
何をしようか、今から悩んでます( ´∀`)

ゆきみ☆だいふく

義父はいないのですが、母の日はコンビニとかの母の日カタログのスイーツ送ってます(*´ω`*)

予算は大体柤3,000円くらいです!
早割とかの時期に頼むと安くなるので、ちょっといいもの選べます\(^o^)/

たむ

自分の親にはお酒、花を渡しました!
義理の母にはレストランにつれていき、ブリザードフラワー一輪プレゼント、
お父さんにはお酒とおつまみセットにしました♡

予算は大体一万ずつぐらいにしてます♡
自分の親には申し訳ないですが義理の両親のほうをごうかにしています!
私たちはいらないから、義理の両親にしてあげなさいって言うタイプなので甘えています。

deleted user

父の日はビール、母の日はお花を贈っています♬
お誕生日もそれぞれ5,000円程度のものですが、プレゼントします◡̈⃝

☺︎niko☺︎


まとめての返信ですみません(><)
皆さまありがとうございました(*´`*)
参考にさせてもらいます♡♡