※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
˗ˋˏ  にゃの  ˎˊ˗
子育て・グッズ

9ヶ月半の娘を育てています。完母なのですが、8ヶ月なる少し前くらいか…

9ヶ月半の娘を育てています。
完母なのですが、8ヶ月なる少し前くらいから
離乳食をぴたっと食べてくれなくなり
食べても2.3口で終了の日々です😔
ほぼ母乳なのですが、体重は増えはゆるやかですが
重さは大きい方なので心配ないのですが、
もうほんとに悩みです😢
どうしたら食べてくれるのか、断乳するしかないのか
私の育児が間違ってるのか。
同じ月齢の子はもりもり食べてるのを見ると
かなり落ち込みます😔
成長は問題なく(逆に色々と覚えるのが早い)きてますが
このままでいい訳ないよな~と思ってます😞💦

それで、母乳だけだと鉄分が摂取できないのを知り
授乳期に飲めるサプリメントで補おうと思っています。

何かおすすめのサプリメントがありましたら、
教えてほしいです😥

コメント