※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児まま
ココロ・悩み

生理の時、不安で子供や自分の健康を心配し、最近は死を考えてしまいます。どうしたらいいでしょうか。旦那にも相談できず困っています。

生理になるとなにもかもが不安になります。
ちょっとどっかが痛いと病気なんじゃないのか!?とか自分がもし死んじゃったら子供はどうしようとか
子供が幼稚園とか行った時大丈夫なのかなとかとにかくなにもかもが不安で不安でこのまま子供と死んじゃった方が楽なんじゃないのかとまで最近考えてしまいます。
こんなときどうすればいいのでしょうか。
旦那にも相談しずらくてなかなかできません。

コメント

ママリ

わかります!!私も極度の不安症で…(´ºωº`)
子どもたちといるときに自分が倒れたらどうなってしまうんだろう?とか、心臓付近がチクチクすると死んじゃうんじゃないかとか…
とにかく「死」が怖いです😣💦
私も主人に相談したことありますが、気にしすぎ!で片付けられました(笑)
心療内科にも行ってますが、薬飲んでも不安です😓
なるべく考えないように、他に集中できるものとかはありませんか??

• 3児まま

3児まま

コメントありがとうございます。
    うちも1回相談したことがあり考えすぎたと言われてからは相談できなくなってしまいました😭
    集中するものがないんです😭

• 7月2日
さわちな

分かります。同じ事思います。

• 3児まま

3児まま

コメントありがとうございます。
    思う時ありますよね😭

• 7月2日
  • さわちな

さわちな

ほんとにあります。辛いです。

• 7月2日