コメント
退会ユーザー
私も1人目を人工授精で授かり2人目はなるべくさらに自然に近い方法で…と思っていて無排卵月経だったので排卵誘発剤1錠と卵胞チェック、排卵検査薬をしてタイミングを合わせて授かることができました♡
まだ性別はわからないので参考にならないかもですが、女の子希望なら排卵日当日にはタイミング取らない方がいいかもしれませんね(>_<)
退会ユーザー
私も1人目を人工授精で授かり2人目はなるべくさらに自然に近い方法で…と思っていて無排卵月経だったので排卵誘発剤1錠と卵胞チェック、排卵検査薬をしてタイミングを合わせて授かることができました♡
まだ性別はわからないので参考にならないかもですが、女の子希望なら排卵日当日にはタイミング取らない方がいいかもしれませんね(>_<)
「人工授精」に関する質問
昨日卵管造影をやりました。右は通ってて左側が通らずチューブが抜ける状態でした。これは無理やりでも押してもらってたら通ったのでしょうか。 結果左側卵管閉鎖となっております。 人工授精を考えておりますが、片側閉…
スキンシップゼロの夫婦です。 付き合い時にキス、ハグ少ししたくらい。 今の旦那とSEXしたことがありません。 子供は人工授精です。 手を繋ぐことや、 他人に触られることが嫌いみたいなので、 もう諦めています。 同…
【※検査薬写ります。】人工授精から16日目で生理が来ないので検査薬してみたのですが、薄すぎますよね?💦初めての線を見たので嬉しい反面、大体皆さんの投稿を見ていると生理予定日前がこのくらいなのかと。
妊活人気の質問ランキング
きょんたん
2人目おめでとうございます(*^^*)
自然に近い方法で妊娠されて良かったですね!私は一応きちんと排卵してるみたいでタイミングのみです!
やっぱり排卵当日は男の子ができるって言うから今日タイミング取った方がいぃですよね(>_<)さっきから排卵痛みたいにお腹が痛いので排卵しそうです!