※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんたん
妊活

2人目は自然妊娠希望。排卵検査薬でタイミング調整中。女の子希望。今日はタイミング取らない方がいい?

2人目希望です。1人目は人工授精にて妊娠したのですが2人目は自然にできたらと思い、病院で卵胞チェックのみしてもらってます。
一応自分でも排卵検査薬を使用してるのですが昨日辺りから線がでてタイミングを一応とり今日病院で診察すると明日の夜タイミングを取ってくれとのことでした。次は女の子が欲しいんですけど、今日はタイミング取らない方がいぃんですかねぇ?

コメント

私も1人目を人工授精で授かり2人目はなるべくさらに自然に近い方法で…と思っていて無排卵月経だったので排卵誘発剤1錠と卵胞チェック、排卵検査薬をしてタイミングを合わせて授かることができました♡
まだ性別はわからないので参考にならないかもですが、女の子希望なら排卵日当日にはタイミング取らない方がいいかもしれませんね(>_<)

• きょんたん

きょんたん

2人目おめでとうございます(*^^*)
    自然に近い方法で妊娠されて良かったですね!私は一応きちんと排卵してるみたいでタイミングのみです!
    やっぱり排卵当日は男の子ができるって言うから今日タイミング取った方がいぃですよね(>_<)さっきから排卵痛みたいにお腹が痛いので排卵しそうです!

• 3月22日