※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aMo🐰❤︎
家族・旦那

旦那のこんなところが本当に疲れるってありますか?私はどこに出るときも…

旦那のこんなところが本当に疲れるってありますか??
私はどこに出るときも必ず言わなきゃダメで、、そんな毎日離れてる時間ラインしないのに、、、
コンビニ行くときも子供の送り迎えもどこ行くときも行ってくるのラインと帰ってきたのラインを送らなきゃダメ、、、
いつもそれで言い返すと喧嘩になります
忘れてたって言うと怒られるし毎回忘れたばっかって言われるけど育児家事仕事もいろいろしてたら報告するのなんて忘れてしまう、、けど男の人はわかってくれないですよね
正直つかれる、、、なんて言ったら喧嘩にならずにわかってくれますかね?

コメント

ミッフィー

めんどくさいですね‪💦‬‪💦‬
出かける時と帰った時なんかバタバタしてて携帯触る暇なんか全然ないですよ!!

• aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

最初は良かったんですがだんだんとめんどくさくなってきちゃって💦
    本当に保育園の送り迎えの後とかバタバタです💦

• 7月2日

旦那さんも報告するんですか?

• aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

仕事終わって今から帰る!とかくらいは報告してきます👍

• 7月2日
りんご

面倒ですね。いちいちライン面倒だからGPSでもつけていつでも好きな時にどこにいるか確認してもらうのはダメですか?

• aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

確かにそれだったらいちいち言わなくてもいいですもんね!🙆‍♂️

• 7月2日

友人宅もそうでしたが、年齢とともに自然になくなったそうです。二人目生まれた24歳ぐらいかな?それまでは束縛がすごかったみたいです☺️
若気の至りだったと言ってました(笑)

• aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

無くなるんですかね💦本当に早くなくなってほしいです😭

• 7月2日

退会ユーザー

私ならなぜラインしてほしいの?とニヤニヤしながら聞いてみます。(笑)
    心配って答えなら、もう子持ちの大人やし心配しなくて大丈夫だよ~☺️ってちょっと、ふざけながらら言うかな。

• 7月2日
  • aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

返信遅くなりました!すみません😭💦
    そんな感じに さら 〜 っとゆっても同じことの繰り返しです😭

• 7月5日
ぽこたん。

LINEを入れないといけないのは
束縛なのかただ心配なのか、、、

お互いGPSをつけたらわざわざLINEを
いれなくてもよくなりそうですが、、笑
毎回は大変ですね😅

• aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

どっちもだと思います😭😭

• 7月5日
さいとうはじめ

大変ですね。でもうちの親も祖母も必ずどこか行くときは出発前とか到着後とかに必ず連絡してました。遠出だと途中でも「今●●!」とか連絡してます。
私はそこまで夫に強要しませんが、多分育ってきた家庭でそれぞれのルールってあるんだと思います。難しいですね。

私は、普段はあまりないですが夫が機嫌悪くなると理不尽なことで責めてくるところが耐えられないです。「俺が鍵をなくしたのはお前が俺にストレスを与えたせいだ」とか、夫婦でお店に行って店員の対応が悪いと「あの店に行こうって言ったお前が悪い」とか。

• aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

やっぱり家庭ごとに違いますしいろいろとルールありますよね😭

でもその理不尽なことで責められのはしんどいですね🌧
    そうじゃないときはいいけどそうなったときギブアップです🤲

• 7月5日
ミラリ

ふざけた感じで あなたはまだまだ心配症のお子ちゃまですね〜みたいな めちゃくちゃ からかうようにしてみては?😅

• aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

笑いがいけるときはそれでもいけるんですが向こうがそういう気分じゃないと喧嘩になります😭

• 7月5日