※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃ
子育て・グッズ

娘が早く起きるため基礎体温が測れず困っています。子どもがいる方の測り方やコツを教えてください。

カテゴリ間違っていたらすみません。
次の生理日も知りたいので基礎体温測ろうかと思っているんですが毎日娘の方が先に起きてしまい測れない、もしくは測っている最中に起きて邪魔されて測れない日が続いています。
子どもがいる人達はどうやって測っているんですか😭?
コツとかあったら教えて下さい!

ちなみに娘は毎朝4時起きなので私がこれ以上早くにアラームをセットして起きるとなると3時台に起きるようになるのでちょっと厳しいです😔

コメント

ぱーら

生理日を知るために基礎体温測るんですか😊?
私ならアプリで予測で管理しちゃうので基礎体温なんて意味ないって思っちゃってます💦

• がちゃ

がちゃ

お返事ありがとうございます!
    生理が28~35日周期で毎月バラバラだったりするんですがアプリでも管理出来るんですかね😳??

• 7月2日
  • ぱーら

ぱーら

周期が一定にきていないようなら排卵日近くだけ基礎体温測定して、高温期に入ったらそこから14日数えれば生理予定日わかると思いますよね✋️

• 7月2日
  • がちゃ

がちゃ

ありがとうございます😊
    やってみますね!

• 7月2日