その他の疑問 授乳中の体温について質問があります。脇で37.2度、肘で38.8度と測れましたが、どちらが正しいのでしょうか。体温が高いのは暑さのせいでしょうか。発熱時の寒さについても知りたいです。 授乳中って体温高いですか?? 脇で測ったら37.2とかあって肘で測ると38.8です 脇と肘どちらで測ったら良いですかね? 暑いし体温高いのかな。。 発熱だと寒いですよね?? 最終更新:2019年7月2日 お気に入り 授乳中 体温 ママリ(4歳0ヶ月, 7歳, 9歳) コメント ☆ゆー 脇で測るのが正確ですよ(*^^*) 7月2日 ママリ 脇なんですね♩¨̮ なんか体温が高くて(´;д;`) 7月2日 ☆ゆー 37.5度までは平熱の範囲内なので、特に心配しなくていいかと思います。 眠かったりすると体温上がったりもします(*^^*) 7月2日 ママリ 大人でもそうなんですね🥰 平熱なら安心しました!😭💦💦💦 7月2日 ☆ゆー あ…もしかして、お子様ではなくママさんですか? だとしたら、37.2度は平熱が何度かにもよりますが微熱の範囲ですね(>_<) 7月2日 ママリ そうなんです(´;д;`) 微熱ですよね……😭💦💦 7月2日 ☆ゆー 私は特に授乳中体温が上がる…ということはありませんでした(>_<) まだまだ下のお子様が小さく、上のお子様もいてなかなか休めないかもしれませんが、無理なさらず…。 熱が上がらないといいですね(´・_・`) 7月2日 ママリ そうなんですね(´;д;`) 体調が悪いんですかね……休める時に休んだりします😭💦ありがとうございます😢 7月2日 おすすめのママリまとめ 生理予定日・体温に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 高温期・体温・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 高温期・体温・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・高温期・体温・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 高温期・体温・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
脇なんですね♩¨̮
なんか体温が高くて(´;д;`)
☆ゆー
37.5度までは平熱の範囲内なので、特に心配しなくていいかと思います。
眠かったりすると体温上がったりもします(*^^*)
ママリ
大人でもそうなんですね🥰
平熱なら安心しました!😭💦💦💦
☆ゆー
あ…もしかして、お子様ではなくママさんですか?
だとしたら、37.2度は平熱が何度かにもよりますが微熱の範囲ですね(>_<)
ママリ
そうなんです(´;д;`)
微熱ですよね……😭💦💦
☆ゆー
私は特に授乳中体温が上がる…ということはありませんでした(>_<)
まだまだ下のお子様が小さく、上のお子様もいてなかなか休めないかもしれませんが、無理なさらず…。
熱が上がらないといいですね(´・_・`)
ママリ
そうなんですね(´;д;`)
体調が悪いんですかね……休める時に休んだりします😭💦ありがとうございます😢