起きたくないなぁとごろごろしてたら思い出したんですが先日右折待ちし…
起きたくないなぁとごろごろしてたら思い出したんですが
先日右折待ちしてたんです
交差点に進入してて、前からの車が来なくなったので右折しようとしたら
逆走自転車が猛スピードで歩行機信号赤なのに突っ込んできて
手上げてお礼?謝罪?みたいなことされたんですけど
お前さ!これ轢いたら私が悪くなるやん!!
あきらかにお前がルール守ってないのに!!
まじくそ自転車多すぎ…
自転車の車道通行や専用の通行帯も車道が元々広いところならいいけど
そうじゃないところに無理やり作ったりしてさ
越すに越せなくて大渋滞してんのよくみるし
なんならフラフラこいでるやつもいるし
どうにかならんかなぁ!!!!!
- はじめてのママリ🔰
あぴ
自転車も車も両方乗りますが気持ちめちゃくちゃ分かります!!!
逆走と信号無視に関しては自転車と車が事故した場合でも自転車が悪いようにして欲しいし、軽車両と言い張るなら事故した時も車と対等な対応してほしいです😫
逆走自転車まじで多くないですか!?歩道歩いてる時でも逆走自転車が我が物顔でちりんちりーんって鳴らしてきて呆れます😇😇
コメント