長いこと不妊治療してる友人がよく子どもに逢いに来てくれます。本当に…
長いこと不妊治療してる友人がよく子どもに逢いに来てくれます。本当に子供が好きなんだなあと思います😢
本当に優しくて大好きな友人なので、授かって欲しいなと思います。
不妊治療してる方はどんな接し方声掛けが嬉しいんですかね?逆に傷つくことはどんなことですか?
- はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月)
カンマム
不妊治療に関してとくに言う必要ないと思いますよ😌会いにきてくれるのであれば1人の友人として普通に接して、お友達が自分から不妊治療のことをいろいろ話してくれた時はじめて答えてあげるのがいいんじゃないでしょうか?子どもができてからの経験談よりも友達の心と身体がリフレッシュできるようにしてあげましょう🌱🌱🌱
コメント