※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miio
その他の疑問

大阪市の保育園に通わせてる方は、本日お休みですよね!?

大阪市の保育園に通わせてる方は、本日お休みですよね!?

コメント

みー

豊中市なんですがレベル3だから10時まで自宅待機ですよね?笑

私も聞いてる笑笑

  • miio

    miio

    豊中市もなんですね!!
    大阪市レベル4ですが、レベル3で休みになるって保育園のお便り今確認したら書いてました😁
    保育園から直接本日休園ですって連絡ないとなんか本当に休みなのか不安です😂

    • 55分前
はじめてのママリ

大阪市でレベル4です!
どうなんでしょうか?💦
保育園からの連絡待ちです💦
学校は大雨警報でもあるみたいなので、、かわいそうですが登校すると思います😂

  • miio

    miio

    レベル4ですよね!

    うちの保育園は連絡なくてお便りだけで、この資料読んで対応してくださいって感じなので不安で😂
    学校は登校なんですね💦

    • 54分前
まぺ

危険警報出ましたね💦
私は堺市に越境してる身ですが、保育園に確認します😓

  • miio

    miio

    直接保育園に確認がいいですよね💦
    7時になったら連絡してみます😢

    • 52分前
はじめてのママリ🔰

うちは特別警報出ないと有るみたいです😭
私も出社しなきゃですが、この雨で……?と引いてます

  • miio

    miio

    そうなんですか💦
    この雨で送迎とか絶対危険だし無理です😢

    • 51分前
ママリ

7:00までレベル4ならお休みですが、もう落ち着いてきてるので
7:00には解除されたら、、、仕事行かねば🥹

  • miio

    miio

    もうすでにお休み気分です🤣
    7時までに解除されたら仕事ですね、、、🤢

    • 33分前