コメント
みー
豊中市なんですがレベル3だから10時まで自宅待機ですよね?笑
私も聞いてる笑笑
はじめてのママリ
大阪市でレベル4です!
どうなんでしょうか?💦
保育園からの連絡待ちです💦
学校は大雨警報でもあるみたいなので、、かわいそうですが登校すると思います😂
-
miio
レベル4ですよね!
うちの保育園は連絡なくてお便りだけで、この資料読んで対応してくださいって感じなので不安で😂
学校は登校なんですね💦- 54分前
まぺ
危険警報出ましたね💦
私は堺市に越境してる身ですが、保育園に確認します😓
-
miio
直接保育園に確認がいいですよね💦
7時になったら連絡してみます😢- 52分前
はじめてのママリ🔰
うちは特別警報出ないと有るみたいです😭
私も出社しなきゃですが、この雨で……?と引いてます
-
miio
そうなんですか💦
この雨で送迎とか絶対危険だし無理です😢- 51分前
ママリ
7:00までレベル4ならお休みですが、もう落ち着いてきてるので
7:00には解除されたら、、、仕事行かねば🥹
-
miio
もうすでにお休み気分です🤣
7時までに解除されたら仕事ですね、、、🤢- 33分前
miio
豊中市もなんですね!!
大阪市レベル4ですが、レベル3で休みになるって保育園のお便り今確認したら書いてました😁
保育園から直接本日休園ですって連絡ないとなんか本当に休みなのか不安です😂