コメント
はじめてのママリ🔰
警戒レベル4だと休校だと思いますよ😳
miio
息子の保育園はレベル3で休園です!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
休校休園です!- 1時間前
はじめてのママリ🔰
警報レベル4なら、さすがにどこも休みじゃないですか?
近隣県なので厳密に一緒とは言えないですが、うちの市はレベル3(高齢者等避難)が出たら保育園も休園になります💦
-
はじめてのママリ🔰
すみません💦
警報レベルじゃなくて警戒レベルです💦- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
ごめんなさい
調べ直したら、やっぱり河川氾濫以外はレベル4(危険警報)が、気象庁から大阪市に出ていたら休み
河川氾濫だけは大阪市が、その区にレベル3以上出したら休みみたいです。
なので今日は休校ではないでしょうか😳- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございますー!
ホームページもミマモルメも繋がりませんが、お友達情報で休校でした!💦- 1時間前
はじめてのママリ🔰
大雨警報なんですが、お休みなんですか?💦
はじめてのママリ🔰
ありがとうございました!
休校なりました😭
初めてのことで分からず。。
はじめてのママリ🔰
すごくややこしいですよね😮💨
普通の大雨警報では大阪市はお休みにならならないみたいですが警戒レベル4はお休みになったりと色々とややこしいです😭
ミマモルメも繋がらないしこういう時困りますよね……😮💨