※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erimio🔰
妊活

明日の採卵が3回目で不安。前回の経験が痛かったし、FSHが高くて卵数も少ないから心配。受精卵も育ってないので不安。採卵後の妊娠経験を教えてほしい。

明日採卵です。。3回目ですが…怖い😂
前回は終わった後が痛かったー…
FSHがが高く、卵ちゃんもいつも少ないから採れるかどうかも毎回不安…
未だ受精卵も育ってないから不安。。

不安だらけ。。

なかなか受精卵育たなかった方、何回目で妊娠されましたか?

コメント

MIKA

私もFSH高いとずっと言われてます。AMHが低いので、仕方ないと言われましたが、薬飲んで下げたりもしたことはないです。
まだ妊娠にたどり着いてないので説得力はないですが、FSH高くても毎回受精卵はできますので、明日の排卵、受精、培養と上手くいきますように!

• erimio🔰

erimio🔰

受精卵出来るんですねー。。羨ましいです😭💦
    FSH下げるためにされてる努力とかありますか?
    私はなかなかそこまで行けずお腹にも戻せません。数も少ないので凍結もできず。。
    採卵が本当に嫌です😭💦💦

明日頑張ってきます!💪

• 7月3日
  • MIKA

MIKA

中には毎回変動があるから、FSHは気にしなくても良いという医師もいたので、特に努力はしてないです😭
    ただ水をかなり飲むように意識してから、他のホルモン数値も安定してきました。
    あとは常に五本指の靴下、冷えないようにと血流良くする事くらいしかしてないです。
    またまた参考にならず申し訳ございません。
    私もまた採卵からです…お互い頑張りましょう!

• 7月3日
  • erimio🔰

erimio🔰

ありがとうございます!私は毎回高いんです。。
    今日採卵でしたがやはり1つしか採れませんでした。。
    でも信じるしかないので、移植日まで信じて待とうと思います😭😭
    水良いんですね!やってみます💓
    お互い頑張りましょう💪⤴︎

• 7月3日
  • MIKA

MIKA

グットアンサーありがとうございます😊
    採卵お疲れ様でした😭❤️
    私もいつも1つです🙄まれに2つとれても1つは受精しなかったりです。
    1つでも採れれば一歩前進ですよ!
    今はリラックスして信じて待ちましょ🙏
    去年の夏に読んだ本に、妊活のひとつとして水を1日2リットル飲む事って書いてあってから続けてます。不思議とそれから安定してます。良ければ試してみてください!

• 7月3日