※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ca♥︎
妊活

基礎体温が高い日が続いており、妊娠を期待しているが検査薬は陰性。不安や期待が入り混じる状況です。

初めて基礎体温をつけたのでガタガタですが
今日でおそらく高温期11日目です♥︎
2日前まであった鈍痛やチクチクもなくなり、
快便だったのに便秘気味になってきたり、
上の子にお腹をさして「赤ちゃんいるかなあ?」と
聞くと赤ちゃんいないよ?と言われたり…泣
よく上の子が察するって聞くからガッカリです(>_<)
今朝チェックワンファストでフライングしたら真っ白‼︎
前回の稽留流産のときも妊娠検査薬の陽性反応は
生理予定日過ぎて1週間経ってからだったので
フライングして陽性反応が出るタイプではないとは思いつつ
早まる気持ちを抑えられませんでした(>_<)‼︎
今日は夜中起きた時寝汗がひどく、いつもの生理前とは
少し違いがあるはあるんですが…生理予定日は25.26あたりです。
まだ希望持ってもいいですかね…>_<…???

コメント

まゆ40

このグラフだけでは高温期何日目かは分からないと思うので(>_<)
フライングでマイナスでも諦めなくていいと思いますよ(^o^)

排卵日は特定出来てるんですか?

  • Ca♥︎

    Ca♥︎

    ご回答ありがとうございます♥︎

    9日の病院での卵胞チェックでほぼ20mmだからもうそろそろ排卵だから今日明日でタイミングとってね!と言われ、
    12日の卵胞チェックで排卵済みでしたので、
    10〜11日が排卵日とのことです‼︎
    ですので12日を高温期1日目と数えてます(>_<)

    今日は夕方から足の付け根に少し違和感を感じているので諦めないで過ごします☻♡
    全部気のせいだったり思い込みでないことを願うばかりです(*_*)‼︎

    • 3月22日
  • まゆ40

    まゆ40

    病院で確認出来てるんですね(^-^)
    妊娠超初期症状…期待しちゃいますよね(>_<)

    私も高温期9日目です(^^)
    ドキドキしてます(笑)
    お互い授かってるといいですね(^^)

    • 3月22日
  • Ca♥︎

    Ca♥︎

    今回から初めて基礎体温と卵胞チェックを取り入れました☻♡
    毎日細かく症状調べちゃったりするので早く生理予定日過ぎてほしいです(>_<)

    ドキドキですよね(>_<)♡
    そして全てに敏感に反応してしまいますよねw
    どうかお互いのお腹にいてくれますように♥︎

    • 3月22日