※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
妊娠・出産

臨月で眠りが浅く、嫌な夢が続く悩みです。三人目で悪夢が続き、楽しい夢が見られないことが虚しい気持ちにつながっています。

もう少しで臨月です。最近夜も何度かトイレに起きるようになり眠りが浅くなってるのが原因なのか
嫌な夢ばかりみます。

例えば
元カレ、疎遠になった友人、出産で怖い思いをする

などなど出来たらあまり思い出したくない内容や怖い内容で起きるとすごく虚しい気持ちになります。三人目ですが、確か三回とも悪夢をよくみました。💦
みなさん楽しい夢見れてますか~😩

コメント

deleted user

妊娠後期は何度も起きてしまったり、悪夢ばかり見てましたね(*´;ェ;`*)

  • みは

    みは

    こんにちは~!後期は悪夢ばかりの理由はなんですかね~😭あと少しが長いです~

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛とかへの不安だったり、お腹くるしくかったりですかね。

    • 7月2日
はじめてのママリ(28)

妊娠中はあるあるですね😂
眠りも浅いから夢は見るし
内容もよくないものばかりですー!

  • みは

    みは

    こんにちは~みんなそうなんですね💦ラスト目覚スッキリして楽しい夢みたいですね😢

    • 7月2日