※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんも
家族・旦那

旦那さんを怒らせました〜🤦‍♀️💦確かに私が悪いんです..ただそんなに怒ら…

旦那さんを怒らせました〜🤦‍♀️💦
確かに私が悪いんです..ただそんなに怒らなくても〜と
思ってしまう.. 😂
旦那さんの物を借りたまま戻すのを忘れて職場まで
持ってきてしまいました😹
今日使いたかったようで、ブチ切れです😫
確かに使いたい時に無かったらイライラ
するよね..と思い謝ってもう次から借りないようにする
と伝えました😣
それでも怒りはひかないようで、新しいのを買うからいい、と🤦‍♀️
2万くらいするので、やめてくれ〜😂💦
これまでも、旦那さんが仕事で使わない日は借りていたし
休みでも使わない日もあったので
ちょっと借りよ〜くらいだったのですが、こんなに
怒るなら借りないようにしようと決めました🤦‍♀️✨
怒る気持ちもわかるんです😂確かに私が悪い!
ただ、それにしても謝って次から気をつけるって言ってるのに
ずーっと怒っていて、最初は申し訳ない気持ちがいっぱいで
謝ってても、だんだん、よくこれひとつでそんなに怒れるな〜と
思ってきてしまいました🤣💦
お昼休みになったら電話してみようと思いますが
まだ怒ってるかな〜😫
余計な事は言わずに、ただただ謝るのみですよね😹
自分と旦那さんの怒りの沸点が違いすぎて、
怒った時にどういう対応が正解なのか未だにわかりません😭
夜帰りたくないな〜😂笑
批判的なコメントはご遠慮お願いします🙏

コメント

三児のmama (26)

私なら
持ってきちゃったんだからしょーがない
とりきて
って言います笑笑

  • がんも

    がんも

    最初はそんな感じで言ったんですが、思ったよりも怒っているようで
    新しいの買うからお金おろしても文句言うなと🤦‍♀️💦
    あれ?結構怒ってるな、やばいぞってなってめっちゃ謝ってるんです😭
    しつこい🤦‍♀️💦

    • 7月2日
deleted user

批判じゃないですが
ほんと、旦那さんの気持ちわかります!(笑)
よく弟とそれで喧嘩になりました!(笑)

  • がんも

    がんも

    そうですよね😂笑
    私も自分が悪いのはちゃんとわかってるんです😭でも、怒りが長くって〜🤦‍♀️💦💦
    mさんなら、ほっといたら少し落ち着きますか?それとも、とことん謝って欲しいですか?😹

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合は謝られてもイラつくんで(すみません(笑))
    ほっといて欲しい派です☺✨✨

    • 7月2日
  • がんも

    がんも

    なるほど(笑)
    参考にさせていただきます🤣❣️

    • 7月2日
☆

うちも沸点が低い夫なのでお気持ちわかります😂
こっちからしたらその現状は変えられないし、忘れてしまったものは仕方ないじゃん🤷🏻‍♀️なんですけどそれを言うとブチ切れるのが目に見えているのでひたすら謝るしかないですよね…💦

  • がんも

    がんも

    その通りです〜😭
    これ以上どうしたらいいのか仕事終わりまでモヤモヤするのも嫌だし今から電話してみようかな、と思ってます🤦‍♀️💔

    • 7月2日
くまくま

その物がどれだけ今日必要なのかにもよりますよね😂
他のもので代用できたり別になくてもめちゃくちゃ困るものじゃないなら、なんでそこまで怒るんって思います(笑)
ただそれが今日めちゃくちゃ必要なものだったら冷や汗ものです😅😅💦
やばいやばいと1人でドキドキします(笑)

  • がんも

    がんも

    イヤホンなんです😂
    今日が休みでジムに行きたくairpodのコードがないタイプを使いたかったんだと思います😹
    ジムに行くかも〜とは言っていたので置いてくればよかったのに、忘れちゃってて😂💦

    • 7月2日
  • くまくま

    くまくま

    なるほど💦💦
    それは置いておきたかったですね(笑)
    でも実際必ずいるものじゃないし…(笑)(笑)
    帰って一発目にごめんね…で済まします(笑)

    • 7月2日
  • がんも

    がんも

    ですよね🤣💦
    気が重いですが、そうします😭✨
    ありがとうございました😂💓

    • 7月2日