※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
G-244
雑談・つぶやき

息子を幼稚園に送り届けて、買い物と家事を終わらせて携帯いじりながら…

息子を幼稚園に送り届けて、買い物と家事を終わらせて携帯いじりながらお菓子を食べるこの穏やかで静かな時間。

幸せ〜〜〜〜😭😭💓
未就園児の頃はしんどかった専業主婦。
ようやく報われた専業主婦(笑)

コメント

モンちゃん💛🥟

いいですね😍😍💓
わたしも早く、こども幼稚園行かないかなって思うときあります😅(笑)

でも娘は4月生まれなので、3月産まれの子からしたら、一年近く家で見ることになるのでプレから考えてます💦

• G-244

G-244

コメントありがとうございます🤗✨
    うちの幼稚園は満3歳児クラスがあるので3歳となると同時に入園してくるお子さんも居ますよ〜✨✨

うちは2月生まれなので、普通入園でも3歳ほぼなりたてでした!
    けどやっぱり4月産まれの子とは約1年違うので、体格差が目立ちます(笑)

同じ年少さんクラスなのに、4月産まれの子たちにお世話されてる息子です(笑)

小さいうちなら家に居ても過ごせますが、大きくなると家じゃ持て余すし良く喋るし、そのくせ一人じゃ遊ばないしで親がくたばりますよね😭😭✋

• 7月2日
  • モンちゃん💛🥟

モンちゃん💛🥟

3歳児クラスがあるんですね!
    私も探してみようかな💦
    それか、親子分離のプレ希望で(笑)

同じクラスの子がお世話してくれるんですね!
    すごく微笑ましいです😆💓

とても活発な娘なので、1日相手するのは本当に体がもたなくなってきて💦
    すごく楽しいんですけどね💦
    育児だけしてればいいならだけど、
    家事もありますしね😭

• 7月2日