※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
サプリ・健康

ジムに通い1週間。3日ほど行くことができました。1時間弱ほどなので少し…

ジムに通い1週間。3日ほど行くことができました。1時間弱ほどなので少しの筋トレとランニングマシーンを20分ほどです🏃
たかが3日ですが、されど3日。今まで全く動いてこなかったため、少しは効果が出てるだろうと期待して体重計にのると、1週間前よりプラス1キロ😨😨😨
食べる量は全く変わっていません。
ちょっと心折れてしまいました…😱

コメント

❁¨̮

筋肉ついたんじゃないですかね!
代謝は良くなってると思います!

• ぶらうん

ぶらうん

代謝良くなってるっていう発想無かったです😳😳そういうふうに前向きにとらえます!

• 7月2日
ろみ

筋肉は脂肪より重いので筋トレしてもあんまり体重は変わらないですよー💦
写真のとおり体積が全然違います!
だから頑張って続けていけば見た目は締まってきますよー✨

• ぶらうん

ぶらうん

ランニングも少しですが入れていたので変わることを期待してました😅続けることが何より大切ですよね😅

• 7月2日
奏

筋肉が増えたからではないでしょうか??(^^)
あと、急激な体重減少は体に負担がかかるので、中長期的にみてあげてもいいのかなと思いました。
逆に質問なのですが、お子さん育てながらどうやってジムに通われているのですか?
私もずっとジム行きたいと思ってて、教えていただけるとありがたいです!

• 奏

あと、体脂肪率や骨格筋量の計れる体重計の方が評価しやすいと思います!

• 7月2日
  • ぶらうん

ぶらうん

長期的に見て頑張ってみようと思います…😖😖
    うちは夫や両親が協力してくれることと、ジムの月謝が安いため通えました!ジムには交通時間も含め1時間ほどだけと決めて、その間は夫か両親に見てもらっています。1時間だけなので少し気が楽で😅

• 7月2日