※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
ファッション・コスメ

今週末やっと美容室に行ける😍とりあえず根元カラーは決めてるけど髪型は…

今週末やっと美容室に行ける😍
とりあえず根元カラーは決めてるけど
髪型はどうしようか…
量を減らすだけにするか、
バッサリ、ボブくらいまで切るか悩みます😱
今は胸下10センチくらいまであり、ロングです😳
普段家に居たり子供と出かける時は邪魔になるからくくってますが、くくれない長さにしてしまうと抱っこしてる時に子供に引っ張られて結局邪魔になるのかなあ…?
子供を預けて出かける時は髪の毛おろして巻いたりストレートにしたりするのがすごく楽しいからやっぱり長さはこのままにしておこうか。。。

最近ロングからバッサリ切った方居ますか?
満足してますか?それとも後悔してますか?😭

コメント

おにぎり

子供が産まれると髪の手入れが出来なくなると思い20cmバッサリいきました😩
いまでは後悔です🥺🥺

はじめてのママリ

同じく子供が9ヶ月頃にロングからバッサリショートボブに切りました!
絶対ロングのままのがいいです😳!!!

mama🐻💛

最近ではないですが、ロングからボブにきって後悔してました💦
髪は広がるし、忙しい時縛れないし、乾かすのは楽だけどやっぱり肩下くらいが良かったです😭

ロングからでは無いですが、鎖骨くらいからショートにしました。
はっきり言って邪魔です(笑)伸ばして結ってた方楽でした!
出かける時もちゃんとセットしなきゃいけないので時間かかるし、なにしろ短くてもこれでもかーー!!と言うぐらいひっぱります(笑)
ボブにしたい!!と強く思ってるならいいですが、子供がひっぱるからなどの理由で切ると後悔します(笑)
なのでそのまま伸ばしておくことをおすすめしたいです😭💦

2児mama

みなさんコメントありがとうございます🙇‍♂️
まとめての返信ですみません‪‪💦‬
全員の方が後悔した、切って逆に邪魔になったという回答で驚きました😳‼️
こんなに意見が一致することがあるなんて(笑)😂😂
やはり中途半端な長さだとくくれないし、かえって邪魔になるのですね😄
このまま、ロングのままで量を減らすだけにしておきます😌❤