※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐇🌖
妊娠・出産

妊娠後期の強い眠気で心配です。昼夜問わず眠りが深く、家事も疎かになっています。このまま出産や産後は大丈夫でしょうか?眠気に対処できません。

妊娠後期の眠気について、、
日中ものすごい眠気で家事もそこそこに昼寝しまくってしまいます😭😭夜も寝れるしなんならほぼ1日寝てる時もあります😂こんなんで出産・産後大丈夫でしょうか?😨
ただ眠気には勝てません😂😂

コメント

👧👦👼👼🤰

寝れるの今だけなので沢山寝といた方が良いですよ😂😂

ぐら

私もたくさん寝てましたー😊それだけ、消耗しているんだと思います!
上の方が言われるように、産後は寝れないので、今のうちにたくさん寝てください🤣

はじめてのママリ🔰

後期入ると余計に眠くなりました😵💦
なんとか動かないととは思いましたが体も重くて動きにくいですよね💦😣
出産時はよほどのことが無ければ問題ないと思います(^^)
産後はホルモンの関係で逆に寝れなくなる可能性の方が高いので、今はゆっくりしていて大丈夫ですよ✨

ままり

私も一日中寝てました。
産休入ってやることないだろうなーと心配してたけど、眠くてなにもできませんてました。
生まれてからは寝なくてもある程度平気になりました。
母の体ってふしぎですね(・∀・)

chan

同じです😅
朝ご飯を食べて寝て、また昼ご飯食べて寝て…が毎日ルーティンしてます😂

さすがに動かなきゃって思っていますが、なかなか眠気に勝てず、数日間引きこもりの日々が当たり前になってます😂
母親に聞いたら、眠いなら寝なさいと言われたので、気にせず寝まくってます🙄

お互いもうすぐ赤ちゃんに会えますね☺️

🐇🌖

皆さん返信ありがとうございます✨!
やはり後期は特に眠くなるんですね、、、
産後忙しくなるであろうことを想像して寝れる時に寝ておこうと思います!!
ありがとうございました😊✨